説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JeNNi」(4/11,12)

こんにちは!清く、楽しく♫美しく☆歌う巫女ガール エミフルズ REIです!



今回の取材に向かったのは、エミモール2Fにあります、「JeNNi」!
こちらのお店は私の姪っ子も大好きなお店なんです!お話を伺ったのは西岡さんです!


子供服といえど、侮るなかれ!
ファッション業界の先端を行っているのではないかというくらい、トレンドを取り入れているから、おしゃれキッズなお客様の絶えないお店!というイメージの「JeNNi」!
取材させていただいた日も春休み中だったということもあり、お客様がたくさんいらしてました!
サイズ展開は70㎝から160㎝ですよ~!ということは、私でも着られちゃうアイテムがあるかも…それを期待しちゃうくらいに可愛いお洋服がそろってるんです!

春から夏にかけて来る!アイテムのキーワードは…「ボタニタル」「蛍光色」「ギンガムチェック」などらしいですよ~!
おすすめアイテムを伺いました!


まずは「ボタニタル」柄のスカート
いわゆる植物柄のスカートです!見た目はスカートなんですが、中にショートパンツが一体型になっているので元気に遊び回っても安心ですよ~!
大人でも、やはりボタニタル柄がキテますよね!今回はスカートをご紹介いただきましたが、同じ柄のトップスやワンピースなどもありました!


続いては、「蛍光」ピンクのTシャツ
こちらもキーワードに出てきましたよね!蛍光色はすごく元気なイメージがあるので、夏にぴったり!


そして、「ギンガムチェック」のサンダル
大きい緑色のリボンと黄色のギンガムチェックが可愛いですよねヒール部分にまでギンガムチェック柄だったのが、おしゃれだなぁ~!と思っちゃいました


最後は、猫耳付きのキャップ
夏の日差しを遮りつつ…可愛くは必須!なお子様にはおすすめです!つば部分の裏側には、猫の鳴き声が刺繍されていて、、、これまた何とも可愛い
猫耳キャップ以外にもリボンのついたキャップなどもあって、こんなに選ぶ幅があるってうらやまし~と思ってしまいました!(私がこの猫耳キャップをかぶってしまったら参考にも何もならないですね…申し訳ございませぬ…)

ご紹介いただいたアイテムで上から下までコーデできちゃってませんか!?色違いのアイテムもあるので、お友達同士で双子コーデも楽しめちゃうかもしれません


さて!「JeNNi」では4月9日からサマーフェア(もう夏っ!)が始まっております!
お店で税込10,800円以上お買い上げの方に、オリジナルビーチバッグをプレゼント!ぜひこの機会に、夏のアイテム揃えちゃいましょ~!


最後にここでも“おばバカ”ぶりを発揮いたしましょうか…!わが甥っ子におすすめのアイテムも伺っちゃいました!西岡さんがおすすめしてくださったのは、ボーダーのロンパースです!
これも蛍光色でかわいいーーーーー!!!!グリーンとブルーの二色展開ということで、両方とも買い…ですね…!
そう!「JeNNi」は女の子の服だけではないのです!男の子アイテムもベビー用からありますので、ぜひチェックしてみてください


西岡さん、色々とおすすめしてくださり、ありがとうございました!