説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Vin」(4/4,5)

エミフルズの末っ子☆辛口甘党女子のSAYAKAです(^_-)



さてさて、大人可愛いを目指す私は、今回も大人可愛いお店へ行ってまいりましたよー!!
エミモールの1Fにある「Vin(ヴァン)」です!
フォーマルなドレスから、カジュアルな普段着まで、数多く取り揃えているお店です♪
だいたい、20代から40代をターゲットにしているそうなんですが、親子で買いに来ているお客様もいらっしゃるそうです(^_^)v


お話を伺ったのは、伊賀さんです(=^x^=)
伊賀さんとってもおしゃれな方で、この日のコーディネートも、トレンドをどっさり入れていました~!


今流行りのスカーフ、デニムにキレイめなカーキのパンプスを合わせていらっしゃいましたo(^_^)o
スカーフも今年は短いタイプや、長いタイプいろんな種類があるそうで、お洋服に合わせて、いろんな使い方ができるそうですよー♪( ´θ`)ノ
勉強勉強(´-`).。oO(

そんな素敵なコーディネートの伊賀さんに、私にオススメのコーディネートを紹介していただきましたー!
それが、こちらです!



キレイめなブラウスにカジュアルな、デニムを合わせたコーディネート
大人可愛いを目指している私にとって、どストライクなコーディネートでした!!
このデニムはポイントがあって、ウエスト部分がゴムになっているんです(^_^)
珍しいデザインなので、インでもアウトでも、おしゃれを楽しめそうです!


また、オススメ商品も紹介いただきましたよー♫
それが胸元がレースアップになっている、ブラウスと、甘めのスカート(*^^*)
レースアップシューズが話題になっていますが、
トップスもレースアップがあるんですね!
もちろんこのコーディネートも可愛いのですが、
ちょっと甘すぎるー!って方は、このデニムジャケットを合わせてみても良いそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
確かにこれならカジュアルな感じで着れますね!
このデニムジャケットもちょっとブルゾンみたいな感じでとっても可愛かったです!!

そして今年流行りのアースカラーのシャツもあります!
アースカラーとは、カーキやベージュなどのナチュラルなカラーのことをいいます!
こちらはシンプルなので、どんなものにも合わせられそうです。。。


もちろんドレスも可愛いですよ!
ちょっとした食事会から、結婚式に使えるものまで、たくさんあります(o^^o)


「Vin」では、今、春物セールをやっています!
なんと!去年の11月頃から春物が出ていたそうで、
今から春物をお買い得に買えちゃいますよ!
ぜひ一度お店を覗いてみてくださいねV(^_^)V


伊賀さん、たくさんお洋服のお話、オシャレのお話、ありがとうございました!
以上、SAYAKAでした!!