説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「INGNI」(5/2,3)

はじめまして^o^
エミフルズ9期生の♪バラから生まれたピアノ姫♪MAIです(≧∇≦)



今回、初めての取材ということで、全身緊張している中「INGNI」の橋本さんにお話をお伺いしました。

橋本さんは、今年の3月に高校を卒業して、4月から「INGNI」で働きはじめたばかり。
橋本さんは中学生の時から「INGNI」の大ファンで、「INGNI」歴でいうと、約6年だそうです☆☆
学生時代は、休日になるとご家族でエミフルに来て、お父さんお母さんとは別行動で「INGNI」でお買い物をしてたそうです^o^


可愛い笑顔で、ご家族のことを話す橋本さんにキュン(≧∇≦)としながら、本日のコーディネートをチェック


今日は、カーキのブルゾン(いわゆるメンズっぽいアイテム)に、白のプリーツスカート(女の子らしいアイテム)を合わせるコーディネートでした。
ブルゾンは、秋から冬のアイテムのイメージがありますが、「INGNI」のブルゾンは、通気性が良くて着心地も軽いですよ〜(^o^)
プリーツスカートは、色展開が豊富なので、幅広い年代の方に着ていただけます(^○^)INGNIへ行けばきっとお気に入りのスカートが見つかるはず。。。
あと、ポニーテールにまいた赤いスカーフもとっても可愛かったです(^ω^)


橋本さんのおススメは、まずはコンビネゾン(橋本さんが持っている方)
さらさらしていて、通気性が良く、上下別々で使えるんです( ^ω^ )
その場合は、上はシフォンのトップスとして、下はガウチョパンツとしてお手持ちの服とコーディネートでき、とっても使いやすいですよ。
ちなみに、黒色や茶色、紺色、ストライプ柄などお色味もたくさん揃ってます。

そしてもう一つはロングカーディガン(私の方です)
左右に少しスリットが入っているため、少しチラ見せができるので、パンツでもスカートでも合わせやすいですよ。
素材に綿も入っており、触った感じも薄いので、夏も使えるアイテムです。こちらのロングカーディガンもグレーやベージュ、黒、ブルーなどたくさんの色から好きな色を選んでいただけます。

最後に、橋本さんに「今欲しいものは?」と伺いました(*^^*)


白の花柄のワンピースです
こちらのワンピースは、ネイビーもあるので落ちついた印象でも着れますよ〜(^o^)
また、そのまま1枚でも着れますし、カーディガンやブルゾンなどを羽織っても違った雰囲気になるので、色々楽しめそうです


また橋本さんに今までお仕事されている中で、大変だったことや嬉しかった点についてお伺いしました(^^)
まずは、たくさん服の入った段ボール箱を運んだりするため予想以上に力仕事が多い点が大変だったそうです。また立ち仕事に慣れるまでは、全身筋肉痛になったりもしたとのことで、体力勝負だなあと驚きました。

続いて嬉しかったことは、お客様に「ありがとう」と言っていただけたことだと、素敵な笑顔で話されていました(*^o^*)


私の初めての拙い取材にも関わらず、常に笑顔で答えて下さった橋本さん。
本当にありがとうございました☆彡