説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(9/21,22)

こんにちは♪オシャレ大好き女子大生♡エミフルズMARINです☆


今回は「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」を取材してきました!!わたしも大好きなお店です♡

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」は広い店内に、ファッション、リラクゼーション、キッチン、インテリア、ベビー用品、食品…といった幅広い生活雑貨が揃っています!
お子様から大人まで、あらゆる年代の方が一緒にお買い物できるアイテムが揃っているので、心行くまでお買い物を楽しめますよ~(*´ω`*)♪
店内は本当にオシャレで可愛い雰囲気♡ 店内の商品を見て回るだけでも楽しいです☆
そんな「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」にはなんと、3万点以上の商品があるそうです!!びっくり|д゚)
その中にはデザイン性、機能性を含め「HUMPTY DUMPTY」でしか買えない商品もたくさんあるそうですよ♡
30代~40代女性のお客様をメインターゲットにされているそうですが、20代大学生の私も、いつもお買い物を楽しんでます(^_-)-☆


まずは、阿達さんにお話を伺いました!
阿達さんは、「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」のオープン時から働かれています♪
販売スタッフとして、レジ、ラッピング、商品の発注、売り場づくり…とたくさんのお仕事をされているそうです。
「HUMPTY DUMPTY」で初めて雑貨の販売を経験したとおっしゃっていた阿達さんは、雑貨の専門用語や、商品知識を日々勉強されています!!
大変そうですが、勉強熱心な阿達さんは、日々知識を増やしていける喜びを感じるとおっしゃっていました。素敵(*´ω`*) 
また、学生の頃からされている接客のお仕事をできることもとても楽しいそうです♡


そんな阿達さんに、おすすめの商品を伺いました!
担当されている「ベビー用品♪」の中から、今一番売れているベビー用歯ブラシの「HAMICO(ハミコ)」を紹介して頂きました☆(ちなみに…店長さんも一押しの商品だそうです♡)
かわいくて安全で、しっかりと磨ける歯ブラシ。安全性が考慮されていて、持ち手の部分が丸くてフラットで持ちやすいのが特徴です!!これは必見!!お母さんも安心ですね♡
種類は全部で12種類(*´ω`*)1~12の数字のポーズをした可愛い動物たちのデザイン♡ 誕生月に合わせたギフトや、月替わりの仕様にも最適ですよ♪ お客様からも大好評だそうです♡


つづいて、鈴木さんにお話を伺いました☆
「HUMPTY DUMPTY」で働かれて6年目の鈴木さん。鈴木さんも、「エミフルMASAKI店」ではオープン時から働かれているそうで、以前は静岡のお店で働かれていたそうです。
愛媛に来られてからは、いろいろな場所に出かけて愛媛を満喫しているのだとか・・・♪
そんな鈴木さんに、「HUMPTY DUMPTY」おすすめの商品を紹介して頂きました♡

*アリス柄の土鍋
「HUMPTY DUMPTY」オリジナルの土鍋☆ アリス柄の蓋がとっても可愛い♡ 電子レンジ、食洗器、IH対応◎ 2~3人用と3~4人用があります。

*ブランケット
こちらも「HUMPTY DUMPTY」オリジナル☆ ふわふわでずっと触れていたいさわり心地。鈴木さんも入荷して即購入されたそうです!星柄にボーダーのリバーシブルのものを見せて頂きましたが、その他にもたくさんの種類がありました♪ これからの季節、プレゼントにもおすすめ☆







そして「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」の中にあるカフェ
「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」の人気メニューもご紹介♡


*ジェラサンド
カフェスタッフの方が考案されたというジェラサンド!!
メロンパンと小豆あんパンに、カフェで販売している20種類のジェラートの中からお好きな1種類を選んで頂いてパンにはさむジェラサンド。
鈴木さんのおすすめは、メロンパンにロイヤルブルボンというバニラ味のジェラートをサンドしたジェラサンド♡
それから、小豆あんパンに塩ジェラートをサンドするのも意外に美味しいそうですよ☆ どんな味なのか気になる……ということで、いただきました!!!!!


口に入れた瞬間、甘さとしょっぱさがコラボした新感覚の味が広がります…!!美味しい♡ パンがやわらかいのでジェラートとの相性も抜群☆♡ ごちそうさまでした(*´ω`*)


「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」では、9月24日(土)限定30個でお楽しみ袋を販売☆袋の中身はというと、9000円~10000円分のアイテムが入っているそうです|д゚)
さらに!30個中5個には「HUMPTY DUMPTY 松山エミフルMASAKI店」で使える商品券が入っているそうですよ!!と~ってもお得なお楽しみ袋♡
限定30個なので、すぐに売り切れちゃうかも~(*_*)♡オープン時間は午前9時です!!☆みなさんお早めに♡

MARINでした♡