説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(10/12,13)

こんにちは!”猫をかぶった演技派男子”エミフルズTAKAAKIです!!


今回僕が取材に行ったのは、エミモール2Fにある「BLESS」です!!
遠くからでもキラキラしていて存在感のあるお店…( • ̀ω•́  )✧
今回はそんなお店で働く前田さんに色々とお話を伺ってきました!!


前田さんはこちらで働かれて2年。
働く前から何度もお客さんとしてこられていたそうです。そんな常連の前田さんを店長さんがスカウトしたそうです!!
行きつけのお店の店長さんからの直々のスカウト…。すっごい嬉しかったでしょうね!!
ウラヤマシイ(꒦ິ⌑꒦ີ)


そんな前田さんにまずは、「BLESS」についてご紹介いただきました!
まずは、取扱商品についてですが、シルバー、ステンレス、天然石、スワロフスキー社のジルコニア(人工石)など、
自社製品だけではなく、国内外からセレクトしたアクセサリーが数多くあるそうで、ピアス、ネックレス、リング、ブレスレットなどなど、その商品の幅は実に広い!
さらに価格帯も魅力ですよ!!お手頃なものなら1,200円のピアスから、高価なものならウン万円のものまで…。
商品の幅だけではなく、値段の幅も広いわけですが、その分、各々のニーズと予算に合った商品に出会えること間違いなし!


そんな「BLESS」の商品の中で、前田さんの一番のお気に入りを教えていただきました!
それは、エスカマジーの「インサイドアウトリング」というもの!!
これは何かというと…指輪ですね…。すみません、初耳だったので前田さん教えてください!!(T ^ T)
「インサイドアウトリング」は中身を付け替えることのできる指輪のことで、その日の気分やコーデによって指輪の中身の色(ブラック、ホワイト、ピンクゴールドの3色)を変えることができるもののことだそうです!
言葉ではうまく説明できそうにもないので、これは実際にお店に行って確かめてみてください!!!
お洒落だし、なんだか子供心をくすぐられるような指輪ですよ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
ちなみに、この取材の日、前田さんはブラックをチョイスしていました!


「なんで今日はその色なんですか?」
「雨で気分がどんよりしていたから!」

なるほど!!
じゃあ、晴れたらホワイトで、何か良いことがあったらピンクゴールドかな…(◍′◡‵◍)
次から前田さんの指輪の色を要チェックですね!!(笑)


さて、かわっては、おすすめアイテムをご紹介していただきましょう!


まず、こちらのエスカマジーの「ナンバーコインペンダント」!
両面に1〜10の数字がデザインされていて、「7」だけがワンポイントでキラキラしていてお洒落!!
派手すぎないので、誰でも付けられそうですね( • ̀ω•́  )✧
カラーはシルバーとゴールドで、ペアで買ってもよし、好きな方を買ってもよしの一品となっています!


次に、こちらのメゾンドブレスの「シャンデリアネックレス」とエスカマジーの「コンバインカラーピアス」!
前田さんが持っている「シャンデリアネックレス」はその名の通り、首元にお洒落なシャンデリアをぶら下げることができます!
チェーンやシャンデリアに施されている石を他の色の石に替えることもできるそうなので、自分だけのシャンデリアを手に入れることができるのも魅力です!
詳しくはお店にGO!!
僕が持っている「コンバインカラーピアス」はなんと、見る角度によって色が変わる不思議ピアス!
ペンダントもネックレスもピアスも写真からだけではその素晴らしさが伝わらないっ!!!
実際に「BLESS」に行って、その目で確かめていただきたい!!
欲しくなること間違いなし!!(金欠じゃなきゃ、どれか買ってた)


実は、僕は何度か「BLESS」でアクセサリーを買ったことがありました。
で、一番初めにアクセサリーを買ったとき、接客して下さったのが前田さんだったのを今でも鮮明に覚えています!
その際、どれが僕のイメージやコーデに合いそうか見繕って下さって、すごく助かりました!
以降、徐々に仲良くなり、最近では空いた時間にちょろっと覗きに行くようになったわけですが、見るだけの僕を優しく出迎え、いっぱいお話していただき……とても行きやすいお店です!!(T ^ T)
まるで友達の家に立ち寄る感覚で行っちゃってます(笑)
このフレンドリーさはお客さまに対してはもちろんのこと、スタッフ同士も…前田さんと店長さんは仲のいい姉弟みたいでした。

従業員もお客さまも笑顔になれるのがここ「BLESS」なんです!!
そんな笑顔溢れる「BLESS」で、素敵なアクセサリーをぜひ!!!!
あなたのイメージやコーデに合ったアクセサリーを見繕ってくれますよ!!!
31日まで「ハロウィンイベント」も開催されていますので、アクセサリーをお得にGETできるチャンスです!!(※詳しくは店頭で!!)


最後に、普段と同じように明るく接して下さった前田さん、本当にありがとうございました!
そして、笑顔で取材の様子を見届けて下さり、時に鋭い突っ込みを入れていただいた店長さんも、ありがとうございました!!
また、立ち寄らせていただきます!ほとんどは見るだけ、喋りに行くだけですが、ゆとりができたらしっかり買わせていただきます!!
その時は、また素敵なアクセサリーを見繕ってください!!( • ̀ω•́  )✧


以上、エミモール2F「BLESS」からお送りしました〜(^^)/