説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Green Parks topic」(10/26,27)

こんにちは♪オシャレ大好き女子大生♡エミフルズMARINです☆



今回は、エミモール1Fの「Green Parks topic」を取材してきました!!
私も今日は「Green Parks topic」のイメージに合わせたカジュアルなコーディネートで(笑)
トレンドのベレー帽をかぶって(*´ω`*)♪取材に伺いました。

「Green Parks topic」は、オリジナルブランド「ショコラフィネローブ」を始めとする21以上のブランドを取り揃えているセレクトショップで、幅広い年代のお客様から愛されているお店です♪


お話を伺ったのは、田中さんです。
今日のコーディネートは、ベージュのタートルニットにデニムのワイドパンツ
ボトムにボリュームがあるので、ボアのヘアバンドをつけることで「抜け感」を出したのがポイントだそうです(*^-^*)


「Green Parks topic」で働かれて4年の田中さん。洋服が好きで、この仕事を始められたそうです。
お仕事について伺うと、接客から、納品、欠品した商品を店頭に出すといった裏方のお仕事まで日々頑張っていらっしゃることが伝わりました。
また、田中さんは接客にやりがいを感じているそうで、一度ご来店されてお話したお客様が再度ご来店されると、すごく嬉しいそうでうす(*^▽^*)♡
さらに、「Green Parks topic」では、スタッフのみなさんが衣食住に関するより良い情報をお客様に提供する「ライフスタイルデザイナー」を目指していて、
お客様とお洋服以外のこともお話しするよう心掛けているそうです!お客様とお話ししながら、お客様のライフスタイルに合ったコーディネートを提案されているんだそうですよ。素敵


そんな「Green Parks topic」のスタッフのみなさんは、年齢層が幅広いので色々な意見を聞くことができたり、スタッフ間でごはんに行ったりスタッフ間の仲が良いそうです♪
お店にいるだけで温かい雰囲気が伝わってきました(*´ω`*)

オススメの商品を紹介して頂きました


ケーブルニット

オリジナルブランド「ショコフィネローブ」のケーブルニット。ヒートセラーという加工がされているため、静電気が起きにくく、さらに、汗を吸い取り温まるニット。
なので、薄手ですが冬場でも大活躍♡カーディガンタイプもあるそうですよ♪


フェザーヤーンニット

ふわふわで肌触りがとてもよかったです(*´ω`*)ゆったりとしたシルエットで、丈も短すぎず、長すぎません。
今年トレンドのワイドパンツやスキニーパンツに合わせると◎!色は、キャメル、ライトグレー、ホワイトの3色展開です


タックパンツ

後ろがゴムになっているので楽に履けます。また、タックが入っているので気になるお腹まわりをカバーできるそうですよ
田中さん一押しのアイテム!!お店に行くと田中さんが力説してくれるはずです(*^▽^*)!!


最後に、お得な情報
10月31日まで!ノベルティフェア、店内10%OFF!!
5000円以上お買い上の方に、ノベルティのポーチをプレゼント♡ピンク、黄色、青の3色から選べるそうですよ
数に限りがありますので、お早目に(*´ω`*)


今回の取材では、田中さんがとてもいきいきと話されている姿が印象的で、
女性にとって働きやすい環境の中、毎日楽しく働かれていることが伝わってきました
素敵なお話を聞かせて頂き、本当にありがとうございました

MARINでした