説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HusHusH」(10/19,20)

こんばんは(*^_^*)
♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。



もうすぐハロウィンですねエミフルもハロウィンモードのルンルンがいたるところにいますよ(⌒▽⌒)みなさんぜひ探してみて下さいね!
そんなエミフルで今回取材したのは、エミモール2F「HusHusH」 こちらのお店は私の母も大好きで、よく一緒にお買い物しているんです(⌒▽⌒)
取材が決まった時からどんなお話が聞けるのか楽しみにしていました!今回お話を伺ったのは、國松さんです。


國松さんは、現在4歳と2歳のお子さんがいらっしゃる働くママなんです(*^_^*)お仕事しながら、家事と育児もされてるなんて「すごいなあ」と尊敬(^_-)-☆
國松さんは「HusHusH」 では、1年半のキャリアがあり品出しやディスプレイ、お客様の接客、ご提案を主に担当されているそうです。取材にお伺いした際も、忙しそうに接客されていました(^◇^)
お仕事していて楽しいことは、たくさんのお客様と出会い、お話ができること♪もともと話すことが大好きだそうで、私も取材中とても話しやすい方だなと思いました(*^o^*)
逆にたいへんな事は、たくさんの荷物が届く為、力がいる体力勝負の仕事が多いことσ(^_^;) 特に季節の変わり目の時期は、新しい商品が大量に届くのでかなり重いそうです(⌒-⌒; )
しかしそこは、学生時代にバスケットで鍛えた体力で凌いでいるそうです! (^^)v


ここで、今「HusHusH」で最も売れている商品を伺いました(*^◯^*)本日國松さんが着ているこちらの「グレーのニット」です(^_^)
腕の部分が広がっているタイプでゆったり着ることができるのが特徴的で、ニットですが触ると薄いんです!ちょうど今の気温にぴったりだなと思いました(*^o^*)
色は、4色あるそうですが、1番コーディネートしやすいのがグレーだそうです。


本日の國松さんは、「プリーツガウチョ」とコーディネートされていました(*^◯^*)オシャレですよね~!さすがです(≧∇≦)


続いておススメの商品も伺いました(^◇^)まずはこちらのキャメルのニット♪
1番の特徴は、首元のボタンだそうで、つける位置をかえるだけで、首元の印象が変わるそうです!実際取材中に色んなパターンの付け替えをしていただいたんですが、気分に合わせてアレンジするのもいいなと思いました(^o^)
そして丈が長めなので、気になるお尻や太もものカバーができるのもポイントだそうです(*^o^*)


そして「HusHusH」はキッズの商品も取り扱いされていて、キッズのおススメ商品もご紹介いただきました(^◇^)
まずは男の子でも女の子でもOK!のミッキーのトレーナー(^_-)-☆こちらは、サイズ展開も豊富なので、お子様のサイズに合わせて選ぶことができます(*^o^*)
そして女の子用には、ディズニーお姫様たちのトレーナー(^◇^)これは可愛い(≧∇≦)
やっぱりディズニーシリーズは、いくつになってもテンション上がります!國松さんも女の子のお子様がいるそうで、近々購入予定だそうです
普段からお子様のお洋服もコーディネートされているそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、最近プライベートでは映画「君の名は。」をご主人と見に行かれたそうです(*^o^*) 
私は、まだ見ていないんですが、話を聞いているうちにとっても見たくなりました☆彡私も主人と一緒に見に行ってきます(^_-)-☆
お仕事の話からプライベートまで、笑顔で話していただきありがとうございました(^◇^)また母と一緒にお店に伺いますね♪


以上、エミフルズMAIでした♪