説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(10/3,4)

こんにちは!癒し系スローフードファイター エミフルズMIKUです!


今週は、、、「靴屋さんウィーク」!
ということで、今回取材させていただいたのは、エミモール1F「JELLY BEANS」です!


「JELLY BEANS」は、女性ものの靴専門店!
明るくて開放的な店内には、オシャレでかわいい靴がたっくさん!!
SS(21.5cm)〜LL(25.5cm)とサイズ展開も豊富なんです♪
10代からご高齢までと、幅広い年齢層の女性のお客様が多いそうです。

お話を伺ったのは、木下さん。


木下さんは、このお仕事を始めて4ヶ月。
以前はトリマーとして働かれていたそうですが、昔から憧れていたアパレルのお仕事に初挑戦したそうです!
お客様に声をかけるタイミングなど、難しいなと感じることもあるそうですが、憧れのアパレルで働くのはやっぱり楽しいとおっしゃっていました(^O^)


そんな木下さんの今日の靴は、黒のポインテッドトゥのパンプス。
コーデのポイントは、黒色のトップスと靴の色を合わせて、足元を締めることだそうです!
とってもオシャレですよね(*^_^*)

それでは、オススメアイテムを紹介していただきます!

その前に、、、
この秋の流行は、
カーキやワインレッドなどのこっくりした色、ポインテッドトゥ、そしてファーだそう!
皆さんチェックですよ〜(ノ´▽`)ノ☆


さて、まずは、ファー付きローファー
ディープグリーンの色が秋らしい♪
大きめのファーがとってもかわいいです(*^_^*)しかもファーは取り外し可能!!お得な2way仕様です


続いては、多重ストラップパンプス
ストラップが3つ付いていて、安定感抜群!ストラップがあると、ぐっと女性らしさが出ますよね♪
この中でも、木下さんのいち押しカラーは黒!
どんなお洋服にも合わせやすくてオススメだそうです◎


最後は、タッセル付きブーツ
かかとの部分がスウェード素材、それ以外は革素材のショートブーツ。
歩くたびに揺れるタッセルがポイント♪
こちらのタッセルも取り外し可能!
カラー展開も豊富なので、お気に入りのカラーがきっと見つかるはずですよ(*^o^*)

そして、木下さんに私にオススメの靴を紹介していただきました!


それが、このブーティー
スウェード素材と、ダークブラウンの色がとっても秋らしい!スカラップになっている履き口と、サイドのパールが女性らしくて素敵ですo(*^▽^*)o
履き心地も良くてとっても気に入りました!木下さん、素敵な靴を紹介してくださり、ありがとうございました(*^_^*)

それでは、最後に「JELLY BEANS」からのお知らせです!


先月の「ルンルンデー」で行ったお得な抽選会を、今月下旬のルンルンデーでも行う予定だそうです!
なんと今回は、前回よりパワーアップ!!
大人も子どもも楽しめる内容の抽選を行うそうなので、HPをチェックして、「JELLY BEANS」にぜひ足を運んでくださいね


取材前、「緊張する〜」とおっしゃっていた木下さんですが、とっても穏やかでお話しやすかったです(^^)本当にありがとうございました!
以上!エミフルズMIKUでしたo(^▽^)o