説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「不二家」(11/14,15)

こんにちは(^^♪
目指せ!爽やかアナウンサー、エミフルズDAICHIです。



今回、取材させていただいたのは、エミモール1F「不二家」
「不二家」は、ケーキ、ギフトなど焼き菓子、ミルキーソフトを販売しているお店!
店頭ではペコちゃんが季節に合わせた、かわいい服で皆さんをお出迎えしています!!


(今日までは七五三、明日からはクリスマスVerです)

お話を伺ったのは、阿野さん!(^^)!すごく優しい方で、親切に答えていただきました!
阿野さんは「不二家」で働かれる前から、甘いものが大好きだったそう
そんな大好きな甘いものに囲まれて仕事ができるため、すごく楽しい時間を過ごせているとおっしゃっていました(^◇^)


そして、お得なキャンペーンを、さっそく阿野さんに聞きましたっ!

まずは、「クリスマスケーキ」の予約について!
12月16日まで、クリスマスケーキの予約ができます~!この期間!1800円以上のホールケーキを予約・購入すると、可愛いペコちゃんのお皿がついてくる特典があるです!!
特典をゲットし、そしてクリスマス直前でバタバタしないためにも早めに予約するといいですね(笑

続いて、大人気「ペコちゃんのほっぺ」について!
11月20日まで「ペコちゃんのほっぺ」5個お買いあげで、プラスoneセール~!好きな味を5個選べて、さらに1個選らんで増量できるそう
僕は「ペコちゃんのほっぺ」のチョコ味が大好きなので、とっても嬉しいお知らせ(^^)/
チョコ6個にしようかな~~笑

そして、最後に11月21日からは、創業祭セールが行われ、人気ケーキを特別価格で購入できるそうですよ~~
ケーキ好きの方必見の情報だ!!!

さらにお話しを伺いました~!
阿野さんが思う「不二家」のいいところ!は、
いろいろなお菓子や、ケーキが豊富に取り扱っているところだそう!
ということで、阿野さんにおすすめのケーキやお菓子をご紹介いただきました!


まずは、ケーキの中で1番人気の「三角ショートケーキ」

食リポさせてもらいましたよ(^^)/~~
すっきりとした甘さのクリーム、ふわふわのスポンジ、イチゴは甘く、ピーチなどのフルーツもいっぱい!
これぞ!ケーキの王道『三角ショートケーキ』でした!!!


続いて、「ペコサブレ」

こちらは香ばしく、サクサクしていて、ペコちゃんの顔の形をしたサブレ~
持たせていただいているのは、6枚セットの「ペコサブレ」サブレは何枚でも食べられますよね(笑


最後に「ペコちゃんのほっぺ」

ふわふわスポンジの中においしいクリームが入っているお菓子です!カスタード味が1番人気だそう( `―´)ノ
僕は、いっつもチョコ味なので違う味も食べてみよっと!
11月20日までの「ペコちゃんのほっぺ」プラスoneセールもお忘れなく~~
季節ごとに様々な味がラインナップするそうなので、みなさん定期的に店頭をチェックしてみてください!!

ちなみに阿野さんの一押しは、「ペコちゃんのほっぺ」
何度食べても食べ飽きない、ミルキークリーム味が大好きだそう!


そして終わりに、お得情報!
こういうプレゼントがしたいって思うとき、スタッフさんに相談すると、値段に応じて組み合わせて用意していただけま!!
甘いものが食べたいな~って時や、ちょっとしたプレゼント、ケーキのご購入を考えた時は、みなさんも、ぜひぜひ足を運んでみてくださいっ!