説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by one way」(11/7,8)

みなさんこんにちは~
いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)

秋も深まり、おしゃれがますます楽しくなる季節になってきましたね♪


今回私はエミモール2Fにある「Garden by one way」に取材に伺いました!!
「Garden by one way」は私もよくshoppingに行くお店
おしゃれに敏感な女性のためにトレンドを押さえたデザインのアイテムがたくさん!
カジュアルをはじめ、女の子らしくフェミニンでかわいい、かっこいい、いろんなテイストのお洋服があり、若い女の子だけでなく幅広い年齢層のお客様に愛されています。
実はエミフルにある「Garden by one way」には4つのブランドのお洋服があルンです♪
皆さん、ご存知でしたか?
♡カジュアルスタイルの「one way」
♡シンプルで大人めスタイルの「one way Glamourous」
♡女の子らしい甘めで可愛いスタイルの「Bye Bye」
♡きれいめスタイル「LUXE Rose」
この4つのブランドが入っていルンです♪
私はよくお店に行くのに恥ずかしながら今回取材で教えていただくまで知りませんでした・・・(/ω\)
大変いい勉強になりました!ちなみに私がよくお買い物するのは「Bye Bye」が多いです


今回取材に応えてくださったのはとっても女性らしく可愛い、優しい雰囲気が素敵な中川さんです!
店員さんの中で4つのブランドの中から専門の担当が決まっていて、中川さんの担当は「Bye Bye」!!
中川さんは本当に女の子らしく甘くフェミニンで可愛い「Bye Bye」の雰囲気にぴったりのお方だなと思いました。
私は「Bye Bye」の女の子らしい可愛いテイストが大好きでよくshoppingに行くので、今回「Bye Bye」担当の中川さんに取材させていただけてとっても嬉しかったです(*^▽^*)

中川さんは学生の頃から洋服が大好きで、中でも「Bye Bye」が学生の頃から大好きだったそうです
自分の大好きなブランドで働けるなんて素敵すぎます!!心の底から憧れます!!
好きなことを仕事にされている中川さんは終始とっても楽しそうでとってもいきいきとされていました。
好きな事を仕事にする…改めて思ったのですがきっとそこに辿りつくのは簡単なことではありませんよね。
私は今学生をしていますが、2年後、中川さんのように好きなことを仕事にできるように、これから就活までの残りの時間をもっともっと様々なことに挑戦し頑張ろうと気を引き締めました!!

お客様の立場になって考えることを心がけて日々接客をされている中川さん。
エミフルの「Garden by one way」には4つのブランドがあり、それぞれ系統が全然違うのでお客さんにおススメする場合には、担当の他のスタッフの方からアドバイスをもらったり、
またご自身でも担当のブランドだけでなく、それ以外のテイストのファッションも勉強したりと大変なこともあるようですが、それも込みで学べることの多いこのお仕事が楽しいと話していただきました。


今日の中川さんの装いはもちろん大好きな「Bye Bye」コーデ!!
柔らかなグレー色をしていて肩のフリルがとっても可愛いトップスに白と黒のチェックのスカートを合わせた“THE・女の子”といった可愛らしいコーデ
私このコーデ大好きです(*´▽`*)
「Bye Bye」大好きな中川さんはお仕事の時はもちろんのこと、お仕事がオフの時でもどこかに「Bye Bye」の物を身に着けているんだそうです♪
もう「Bye Bye」愛が溢れていますよね!!素敵です!!

そんな中川さんに今おすすめのマストアイテムをご紹介していただきました!!
まずは「one way」の商品から。


オフタートルの肩あきニット
今年トレンドの肩あき!肩があきデザインが女の子らしさを高めてくれます。パンツ、スカートどちらとも相性ばっちりで人気の商品です。
オフタートルで小顔に見せてくれ、甘めにもかっこよくも着こなせちゃいます。私はボルドーのオフタートルが特に秋らしくて気になっちゃいました


ファーコート
見た目からしてもう温かいのは伝わると思うのですが、触ってみると触り心地がとにかく良くて、ふわふわ!とっても温かいです。
これからの季節のおすすめの1着です。
中川さんおすすめの着方はショート丈なのでジーンズを合わせてかっこいい感じに!
また私のような身長があまり高くない方は可愛くワンピース風にも着こなせちゃいます!かっこよくも可愛くも着こなせちゃいます。
こちらはベージュと黒の2色展開です。


Dカンベルトワイドパンツ
シンプルだからこそ合わせ方次第でキレイめにもカジュアルにも仕上がります。
Dカンベルトがポイントになって、おしゃれ度をUPさせてくれるカラーバリエーションも豊富な脚長効果抜群のアイテムです。
ちなみに中川さんが私におすすめしてくれたのはこのベージュです!


ラビットファーのコート
こちらは「Bye Bye」の商品です。女の子らしくて本当に可愛いコートなのにすごく軽い!
なんとこのラビットファーは取り外し可能!ノーカラーコートとしても楽しめちゃいます!これからの季節コートはマストです!
是非2WAYで着回し抜群、「Bye Bye」の可愛すぎるコート1着どうですか~
私も中川さんとお揃いで欲しいな~と密かに考えています(^^

気になる商品は是非お早めにチェックしてみてくださいね♪
中川さんのおすすめアイテムでおしゃれを楽しんじゃいましょう~(*^_^*)

今回取材をさせていただいて好きな事を仕事にすることの素敵さなどたくさんのことを学ばせていただきました。
私が普段あまり挑戦したことのない大人っぽいアイテムもたくさん紹介していただいて、どれも本当に素敵でした!
20歳になったので大人っぽいコーデに挑戦したいと思います~(´▽`*)
今回の取材、とっても楽しかったです!!
終始優しく笑顔で取材に応えてくれた中川さん、本当にありがとうございました。
また「Garden by one way」にショッピングしに伺わせていただきますね~

以上、エミフルズRYOKAでした!