説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「anyFAM」(12/12,13)

こんばんは(*^o^*)♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。



久しぶりの取材でワクワクがとまらない私が向かったのは、エミモール2F「any FAM」
お話を伺ったのは、森さんです☆彡
森さんは、こちらで働かれて2年ですが、20歳の時からアパレルの仕事をされているそうです♪
ご自身のことを「お局」とおっしゃるお茶目な森さんですが、お客様をより綺麗にしたいという熱意をもってらっしゃいます(*☻-☻*)


そして、森さんと私は「初めまして」ではないんです!!
森さんは、11月3日に開催されたエミフルコレクションにモデルとして参加されていました(^ω^)
もちろん「any FAM」のお洋服で、なんとご自身のお子さんと「親子コーデ」でランウェイを歩かれたそうです♪( ´▽`) 親子一緒にエミコレに出られるなんて、夢みたいで、うらやましいです(≧∇≦)


ここでみなさん要チェック!!12月31日まで「フレッシャーズキャンペーン第一弾」を開催中☆彡
「えっ⁈ フレッシャーズの時期はちょっと早すぎないΣ(・□・;)」と思われたかもしれませんが、サイズやカラーが揃っている今の時期に購入するのが1番いいそうです(*^◯^*)
お子様のお洋服も対象で、キャンペーン期間中は、次回から使えるクーポンチケットももらえるので、お得ですよ〜(⌒▽⌒)

そして森さんに、キャンペーン中のフレッシャーズのおススメアイテムをご紹介いただきました♪( ´▽`)



まずはこちらのツイードのスタイルコンシャスジャケット☆ 

ジャケットは、素材が硬いイメージだったんですが、こちらは柔らかくとても軽いんです(^ω^)着心地もとてもいいそうですよ(*^◯^*)
お子様の行事で全く同じ服装はできない…ママも大変ですよね(⌒-⌒; )こちらだと中に合わせるアイテムをかえて、卒園―入学と2回着回すことができるそうです(≧∇≦)これは便利です♪♪


次に「オールインワン風セットアップ

こちらは、オールインワンに見えますが、上下別々に着ることができるので、着まわし力抜群(^_−)−☆上にボレロなどを羽織ると、結婚式にも着て行けそうだなと思いました(^O^)
※ちなみに、写真のアクセサリーは別売りです


続いてご紹介いただいたのが「ティアードフリル切替ワンピース

こちらは、きれいと可愛いを両方兼ね備えたワンピース(^O^)フレッシャーズだけではなく、日常生活でも着れそうだなと思いました(^∇^)
私の好みがつまってて、かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして最後に私におススメいただきました...♪


こちらの「ストレッチデニム
森さんも着用されてるんですが、かなり伸びて履き心地抜群だそうです(*^o^*)裏起毛になっており、一度履くとやみつきになりくらい暖かいとのこと(^ω^)
森さんはお子さんの行事などでも着用されていて、動き回ってるそうですよ〜(⌒▽⌒)


5歳の女の子のママでもある森さん☆彡「anyFAM」のお洋服でお子様をコーディネートされるそうです(^ω^)
お客様の「親子コーデ」も任せてくださいとおっしゃってました(≧∇≦)またプライベートなこともざっくばらんに話していただき、とても楽しかったです(^_−)−☆
私もあと何年後かに森さんに「親子コーデ」のお世話になりたいと思います♪♪その時は、よろしくお願いします(⌒▽⌒)
ありがとうございました(*^o^*)


以上、エミフルズMAIでした♪