説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」(12/14,15)

こんばんは(^◇^)

♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。

今回は、エミモール1F「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」からお送りします(^_-)-☆お話をお伺いしたのは、三原さんです。


三原さんは、現在大学生でこちらでお仕事されて1年9ヶ月になるそうです(^ω^)
きっかけは、お客さんとして利用していた際のスタッフさんの対応と、お店の雰囲気がとてもあたたかいなと感じ「私もここで働きたい」と思ったそうです(⌒▽⌒)
その時のスタッフさんは、今でも憧れの先輩だそうですよ☆彡素敵ですよね(@⌒ー⌒@)


「タリーズ」は、私も大好きなお店でいつもお客様で賑わっていますよね(*^o^*)
取材に伺った時は、私がよく行くお店のスタッフさんもお食事されていました(*^_^*)エミフルで働いている方もよく利用されているそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ここで三原さんに、おススメのメニューを伺いました♪まずは、こちらの「冬限定*マスカルポーネティラミスラテ


クリスマスツリーのようでかわいい( ^ω^ )ピンクの粒は、ドライストロベリーで、見ただけでもテンション上がります(*^◯^*)
上のホイップクリームをいただいてみると、マスカルポーネチーズが濃厚で、ドライストロベリーがアクセントになっていてとても美味しかったです(≧∇≦)
ホイップクリームは、このラテでしか味わえない特別につくっているホイップクリームだそう(^_-)-☆
下のティラミスラテと混ぜて飲んでみると、より濃厚でやみつきになる味でした♪♪
写真のスティックスコットランドダンディケーキと一緒に楽しむのもおススメだそうです( ^ω^ )


その他にも冬限定のおススメドリンクが続々登場☆彡

アイリッシュラテ」:エスプレッソのコクと焦がしカラメルが甘さ控えめで大人な気分にさせてくれるそうです(^ω^)

12月16日からの新商品「チョコリスタ」「チョコレート&抹茶モカ」毎年の冬限定の商品で、本格的なチョコレートが楽しめる大人気商品だそうです(^○^)
まだ実物がないので、写真はありませんが、気になる方はぜひ店頭へ♪♪


そして、三原さんが最も好きなメニューが「ロイヤルミルクティー」と「チャイミルクティー
何度も飲みたくなるほど美味しいそうですちなみに、スタッフさんの間では、略して「ロイミー」と言うそうです!!私も次回「ロイミーひとつ」と注文させていただきます(⌒▽⌒)


ドリンクだけではなく、フードメニューも豊富な「タリーズコーヒー」
今年も大人気の「HAPPY BAG」の予約受付中!!12月27日17時までなので、お早めに(^_−)−☆


プライベートなこともたくさん話していただいた三原さん(o^^o)終始笑顔で、愛らしくて、癒されました*\(^o^)/*
三原さんが私の妹だったらいいなと思いました♡  UVERworldのライブ楽しんできて下さいね(^O^☆

また三原さんに会いに「タリーズ」へ伺います♪(v^_^)v ありがとうございました♪