説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(12/28,29)

こんにちは♪オシャレ大好き女子大生♡エミフルズMARINです☆



今回は、エミモール2Fにある「Right-on」を取材してきました!!
「Right-on」といえば、以前、エミフルズのお仕事でTAKAAKIくんとペアで「Right-on」のお洋服を着せて頂く機会があったことから、メンズ・レディースアイテムが揃っているのでペアでも着られるイメージ。
今回の取材では、広い店内にはキッズのアイテムも揃っていることを知りました(*´ω`*)ファミリーでコーデもできちゃうエミフルMASAKI店だけあってファミリーでのご来店も多いそうです。


お話を伺ったのは、丸山さん
丸山さんは学生時代アルバイトをしていたことがきっかけで「Right-on」の社員に。
アルバイトを始めたきっかけは、お客さんとして「Right-on」に行った時に、店員さんの接客が魅力的で、そこからデニムを好きになったからだそうです。
すごいきっかけ!!私自身も、「Right-on」の店員さんはみなさんほんとに笑顔が素敵で、気持ちよくお買い物を楽しめる接客をしてくださるのが印象的です。


そんな、今ではデニムが大好きな丸山さん。
なんと、約30本持っているそうです(^^)/ 一ヵ月、毎日デニムで着回せますよね(笑)
この日の丸山さんのコーデは「Right-on」らしいアメカジファッション。
アメカジだけど、ベレー帽ではずしているところがポイント。トップスは、デニム好きだけあってデニムジャケット♪
ボトムは、丸山さんが最近はまっているワイドパンツ♪ここ1カ月でワイドパンツにはまって、はや6本も持っているそうです!(笑)

続いて、オススメのアイテムを紹介して頂きました~


丸八ダウン
お布団で有名な丸八と「Right-on」がコラボした“丸八ダウン”。とっても軽くて温かいです。
もちろん、丸山さんも持っています。着心地も良くアウトドアにも最適だとおっしゃっていました◎
色も形も豊富なので、いろんなシーンに合わせてお選び頂けます☆


モコモコスウェットパーカー
名前の通り、裏地がモコモコしているので1枚で着られる♪冷え性の女性にもぴったり!こちらも柄や形が豊富なので自分のお気に入りの1枚が見つかるはず。
ちなみに、「TRY TO MOCOMOCO」「TRY TO TOUCH」というタグがついているアイテムは裏地がモコモコしているので、みなさんも実際に触って体感してみてください


エドウィン・ワイルドファイア
中に風を通さないフィルムがはいっているのでデニムを温かくはける◎裏地の柄も可愛いですよ
レディースも展開しているそうです(*´ω`*)触ってみると、ストレッチも効いていてはきやすそうでした!!

今回の取材では、丸山さんにデニム選びのポイントも教えて頂きました。
ポイントは「シルエットとサイズ感」。自分ではわからないこともあるので、スタッフの方に声をかけてくださいとおっしゃっていました♪
プロの方からアドバイスを頂くと自分のオシャレの幅も広がりそうですよね(*^▽^*)
「Right-on」は、デニムの種類も数も豊富にあるので、スタッフの方からアドバイスを頂き、自分にぴったりのデニムを見つけてみてください


最後に、イベントのご紹介
現在スーパーヒットセール開催中!最大70%OFF!!
今年中にお得に冬物GETしませんか?♪
さらに、年明けは(*´ω`*)毎年大人気の福袋をご用意
狙っている方はお早目にお越しくださいね(^^)/


MARINでした