説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「無印良品」(1/18,19)

こんばんは(^◇^)
♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。



今回は、エミモール1F「無印良品」からお送りします(^_-)-☆お話をお伺いしたのは、関谷さんです。
関谷さんは、こちらでお仕事されて1年になるそうです(^ω^)きっかけは、以前から「無印良品」が好きで、よく利用されており、接客業の経験もあったため、応募されたそうです(⌒▽⌒)
実際働いてみると、家具家電や食品、雑貨、コスメ、お洋服とたくさんの商品があり、新商品もぞくぞくと入ってくるので覚えるのが大変だそうです(⌒-⌒; )
しかし、大好きな「無印良品」の商品をいち早くチェックすることができるのが嬉しいそうですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡


そんな関谷さんが最近購入した商品が「ソファ」!!
関谷さんは、「ファブリック商品」という、家具全般や布団などの担当で、以前から「いいソファだなぁ」と目をつけていたそうですよ〜(*^o^*)
その他にもこたつを購入されたりと、シンプルだけど長く使える無印の家具でお部屋をコーディネートされているそうです♪素敵ですよね(^_−)−☆

ここで関谷さんに、おススメの商品を伺いました♪


まずは「無垢材のデスクと無垢材のキャビネット、ワーキングチェアの3点セット」
こちらは、新生活の商品として小学生のお子さん対象のものなんです(^ω^)
小学生というとカワイイ学習机を想像しますが、こちらはとってもオシャレで、大人になっても使えるデザイン♪♪さらに、無垢材のため使えば使うほど味が出てくるそうです(*^o^*)これは楽しみです(⌒▽⌒)
さらに、デスク、キャビネット、ワーキングチェアの3点セットで購入すると15%オフになります(≧∇≦)
ワーキングチェアは、座り心地もとってもいいんです(^_−)−☆その他ハンガーラック等新生活の商品もお得になっているそうです(*^o^*)
新生活用品は時期が少し早いような感じがしますが、シーズンになると在庫切れになり、お届けにお待たせしてしまったりするそうなので、ぜひお早めに(^∇^)


次にご紹介いただいたのがこちらの「体にフィットするソファ」
話題の人気商品でご存知の方も多いと思います(^ω^)「無印良品」のスタッフの方も愛用されているということで、実際に座らせていただきました♪
本当に体にすいつく感じでとても心地よかったです(≧∇≦)お仕事終わりで家に帰ってこのソファがあったら、寝てしまうだろうな♪( ´▽`)


取材中ですが、こんなにリラックスしてしまいました(●^o^●)


今回関谷さんにお話を伺って、「無印良品」が大好きという気持ちがとても伝わってきました(*^o^*)
私も無印コスメや、食品にはいつもお世話になっているので、引き続き愛用していきますね(⌒▽⌒) 


取材中の関谷さんの素敵な笑顔にこちらまでハッピーな気持ちになりました♪ありがとうございました(^∇^)
嵐のライブ楽しかったですか?またお話聞かせてくださいね(*^o^*)


エミフルズMAIでした☆彡