説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」(1/4,5)

こんばんは(^^♪
目指せ!爽やかアナウンサー・エミフルズDAICHIです。


今回は、エミモール2F「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」からお送りします!
お話を伺ったのは亀岡さん。笑顔が素敵な方でした!!


去年10月にフローラルコート2Fの一角にオープンした「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」(^◇^)

愛媛CATVが提供している、「テレビ」「インターネット」「固定電話」「携帯電話」のサービス加入や申し込みの相談を受けているお店!
携帯電話の使い方や設定方法など、分からないことの相談にも対応しています!


亀岡さんは、加入申し込みの相談を受けたり、携帯電話の操作設定や申し込みの手続きをしたりするのが仕事だそう(^^)
こちらで働かれる前は、車の整備士をされていたんですって!…まったく違うジャンルすぎてビックリしました!

以前の仕事とは違い、お客さまと机を挟んで一対一で話ができる今の仕事は「天職」と感じているそうです!
お店を利用してくださる方々との話が楽しく、ご案内をして感謝していただけることが自分にピッタリで、天職だと感じるところだそうです(^O^)

しかし、天職と感じてはいても、やっぱり苦労されていることはあるそうです!
それは、「もっとたくさんの人にお店のことを知ってもらいたい」ということだそう!
いかにお店を知ってもらうか、常日頃から工夫することに試行錯誤しているんですって!


お店は、フローラルコートのエスカレーターを上がって正面の大きなビジョンの隣に、「ケーブルショップ」って分かりやすくカウンターがあります!
とっても分かりやすいので、みなさん意識して見てくださいね!
※階段を上っても、すぐのところにあります!!!


ここで、
「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」のおススメキャンペーンのご紹介!

「家計応援 おさいふポカポカキャンペーン」
キャンペーン期間は、3月31日(金)まで!

①加入料金がお得!:様々なサービスの加入時の料金が0円に!店頭では、プラン相談もしていますよ!

続いて~
②多チャンネル放送がお得に観ることができる!(2カ月間使い放題):
これは嬉しい!!僕も加入しているんですよ~ CSやBSなどたくさん観られて、いつもワクワクしています!(^^)!

他にも様々なお得なサービスが!!
このキャンペーンを始め、いま使っているサービス料金よりも安くなることがあります!


亀岡さんは、ほんとに説明が上手な方でした!!!
僕はお話を聞いていて、早く自分のスマホプランを相談したくなりました(笑)

「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」には
常連の方が差し入れを持ってきてくれたり、休憩がてら寄ってくれたりするお客さまがいると聞いて、すごく愛されているお店なんだなーって思いました!

1月4日が誕生日だった亀岡さんに、今年の抱負を聞きました。
「33歳…世の中の酸い甘いを味見した程度なんで、これからもっと、公私共に充実した生活を送られるようにしていきたい!」

とっても親しみ深く、亀岡さんや他のスタッフさんも話しかけやすい方ばかりです
みなさんも、ぜひぜひお店に足を運んでみてください!!