説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COLLECTORS」(2/1,2)

こんにちは!“猫をかぶった演技派男子”エミフルズTAKAAKIです!!



今回、取材に伺ったのはエミモール2Fにある「COLLECTORS」♪
バッグ、時計、財布、アクセサリー、傘、ハンカチ、ボディスプレー、携帯灰皿、靴下、服、鞄、椅子などなど…。
店名の通り、店内には様々な商品がありますよ~b

今回は、そんな商品目白押しな「COLLECTORS」で働く、板橋さんに色々とお話しを伺ってきました!!


板橋さんは、こちらで働かれて3年目!!
同時に、ダンスの先生もやっているそうです♪
中学生の頃からダンスを始め、東京のダンススクールで学ばれて、今は、子供たちに教えたり、時折イベントなどで踊ったりしているそうです!!
いやぁ、板橋さんの踊ってる姿を一度でいいから見てみたいなぁ…( ´ ▽ ` )

そんな板橋さん、何故「COLLECTORS」で働こうと思ったのかというと、お店の雰囲気に一目惚れしたからだそうです!!
周りのお店とは少し違った、雰囲気に惹かれたそう♪確かに、色々な商品があると、見てるだけでも楽しめますよね!!

さて、ここで♪
そんな「COLLECTORS」で、おすすめの商品を板橋さんにご紹介頂きましょう!!


まずはこちらの、「SLOW」のバック!!
カーキ色のお洒落なバック……ただそれだけじゃないんです!!!
なんとこちらのバック、キャンバス地に特殊な加工をしているそうなんです!
普通は、ワックスでコーディングするところを、なんと!!オイルでコーディングしているんです!!!
そのため、ワックスコーディングに比べて、雨や雪をより弾くそうなんです!!!
これは通勤、通学にとっても便利ですね♪(因みに他の色もありますので、店内をチェックしてみて下さい)


お次は、「WILDSWANS」の財布!!
全て本革!!!シンプルなデザインが大人の魅力を引き立てる♪限定デザインも要チェックですね!!!


因みに、板橋さん、去年の12月に「COLLECTORS」で、「WILDSWANS」の財布を購入されたそうで、実際に見せてもらいました!!!
やはり、革財布はいい匂いがしますねぇ~( ´ ▽ ` )
半年くらい使うと味が出てくるそうなので、これから!!!ってことですね♪


最後は、「Daniel Wellington」のバングル!!
「Daniel Wellington」といえば、なんとなく時計というイメージはありましたが、バングルもあるんですね!!
こちらのバングル、サイズが2つあるので、カップルでお揃いなんてどうでしょうか???♪( ´▽`)


あと、もうすぐバレンタインデーがやってきますよね♪僕たち男性にとって、ウキウキせずにはいられない日!!!
チョコだけではなく、インナーやハンカチ、アクセサリーを一緒に添えて渡すのが流行りだそうなので、是非、「COLLECTORS」で見繕ってみてください♪

板橋さん、ありがとうございました!!!
また寄らせて頂いた際には、よろしくお願いします!!あと、いつかダンスを見せて下さいね♪

以上、エミモール2F「COLLECTORS」からお送りしました~(╹◡╹)