説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(2/13,14)

こんばんは!癒し系スローフードファイター エミフルズ・MIKUです!



今回は、エミフルの中でも存在感抜群な「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」を取材させていただきました~!

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」は、“もっと楽しく快適に”がテーマで、生活雑貨を中心に、赤ちゃんから大人の女性までお洋服やお家の中もトータルコーディネートできる商品が揃っています。
店内もと~っても広いんですよ!
カフェ「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」も併設されていて、ゆったりとお買い物が楽しめます♪

まずお話を伺ったのは、藤村さん。


藤村さんは、オープンの時からこちらで働かれているそうです。このお仕事に就いたきっかけをお伺いしました。
藤村さんは以前からアクセサリーが好きで、自分でアクセサリーを作ることもあるそうなんですが、ちょうど転職を考えていた時にこちらを見つけて、「チャンスだ!やるしかない!」と思ったそう。
自分が興味があるところで実際働かれてみて、毎日楽しくて充実しているそうです(^ν^)
特に充実しているなと感じるのは売り場作りだそうで、自分が作った売り場の前でお客様が立ち止まってくださると、とても嬉しいとおっしゃっていました!
そんな藤村さんの売り場がこちらです!


とっても素敵で見やすいですよね(*^_^*)
私もこちらのアクセサリーコーナー大好きです


そして、藤村さんのオススメ商品は、こちらのスマートチェア
見た目のインパクト大!!色もとっても綺麗なので、置いておくだけでも可愛いですよね~!
座らせていただきましたが、、、座り心地抜群まさに、スマートに座れますよ!(笑)
実は私、1人掛けの椅子って初めて座ったのですが、あまりのフィット感に自分の部屋に置きたくなりました(笑)


さらに、最近藤村さんが買ったもので、カフェ タシというお菓子もオススメしていただきました!
たくさん種類があるチョコレート!「めちゃくちゃおいしい!!!」と藤村さんもスタッフの方も太鼓判を押すこの商品、無くなり次第終了だそうなので、お買い求めはお早めに


続いてお話を伺ったのは、並松さんです。


並松さんも、オープンの時から、こちらのカフェ「Merci A La Nature(メルシー・ア・ラ・ナチュール)」で働かれています。
ブログでも新メニューなどいろいろご紹介されていますが、小さいお子様や家族連れの方、ご年配の方から若い女性まで、「ゆったりくつろげる♪」と人気だそうです!


カフェの内装もとってもオシャレ♪
ポップコーンの甘~いいい香りがします

様々なメニューの中から、オススメのメニューをご紹介していただきました!

まずは濃厚ホットチョコレート
この時期といえば、やっぱりチョコですよね濃厚なチョコで、小さいお子様から大人の方まで幅広い方に人気だそうです!
2月末までの期間限定ですのでお早めに

そしてチョコといえば!!
~チョコレートフェアスタンプラリー~
今月28日まで、チョコレートのドリンクやジェラートなどを買ってスタンプを3つ集めると、大人気のアイスパンをプレゼント!
おいしいドリンクやジェラートを3つ食べたらアイスパンがもらえるなんて、、、これは絶対行きますね(笑)
皆さんも、この機会にぜひお試しくださいね( ´ ▽ ` )ノ

続いて豆乳いちごスムージー
こちらは新商品で、3月末までの期間限定ドリンク!
実は、店内のポスターを見つけたとき、(これ絶対おいしいはず、、、)とひそかに目をつけていました(笑)


白とピンクで見た目もかわいい

味はと言うと、、、
いちごがとっても甘くておいしい~~
スムージーの1番下は、豆乳のパンナコッタになっていたり、いちごのつぶつぶ感があったりと食感が楽しいです!(^O^)
豆乳が苦手な方でも飲みやすいヘルシードリンク、MIKUもオススメですぜひ皆さんもいかがですか♪


ここからは「HUMPTY DUMPTY」のオススメ商品をご紹介していただきます!


マヌカハニーは、抗菌・殺菌成分が含まれているニュージーランド産のはちみつです(^ν^)
こちらもいただいたのですが、甘くておいしい
普通のはちみつよりも濃厚で、水あめのような食感です!コクがあって、高級感のある甘さでした!


ソファとテーブルのセット
これから春に向けて、新生活が始まる方にオススメ
カバーのカラーは全部で20種類!!皆さんのお好きな色もきっと見つかるはずですよ(^^)
しかも、このカバーはお家で洗うことができます!これから一人暮らしが始まる方や家具を買い替えたいなと考えている方にオススメですよ~♪

スムージーやはちみつをいただいていたときに、お手拭きやスプーンを持ってきてくださった並松さん。細やかなお気遣いがとっても嬉しかったです( ;  ; )
ありがとうございました!とっても美味しかったですo(*^▽^*)o

最後に「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」からイベントのお知らせです!
明日2月15日(水)は、クラブの日!!
「HUMPTY DUMPTY」のメンバーズカードをお持ちのお客様に限り、店内商品が20%オフでお買い物できる、お客様感謝デーです
年に2回しかない一大イベントですので、皆さん是非足を運んでくださいね(*^▽^*)


お二人ともとっても明るく気さくにお話してくださって本当にありがとうございました!
以上!エミフルズMIKUでしたo(^▽^)o