説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「不二家」(5/8,9)

こんにちは(^_^*)
歌って!踊れる!ミュージカル男子★エミフルズKOTAROです。



今回は初めての取材ということで、エミモール1F「不二家」に取材に伺いました!!


「不二家」は、ケーキや焼き菓子、ソフトクリームなど美味しいスイーツをたくさん販売しているお店です!
取材を受けててくださったのは店長の阿野さん![↑の写真の左側の方]と大内さん![↑の写真の真ん中の方]
お二人とも、とても優しくわかりやすく答えていただきました(^.^)
阿野さんが好きな「不二家」の商品は「デンマークチーズタルト」と「ミルキーバームクーヘン」だそうです!


阿野さんには、お得なキャンペーンを伺いました(^_^*)
まず、14日は母の日ということで、「不二家」では母の日に向けたギフトやケーキを販売しているそうです!
ケーキやギフトのデザインもカーネーションをイメージしていてとても可愛い!(^_^*)
お値段も学生さんでも買いやすい商品もあるので、僕も「不二家」のギフトで母に感謝の気持ちを伝えようと思います(^^)

次に5月12日までおやつ菓子3個で300円セールをしています!
「ペコちゃんのほっぺ」や「カスタードプリン」、「クリーム生どら」など豊富な種類からお好きな3個を選べます!


続いて大内さんは「不二家」で働く前から甘いものが大好きで、特に「不二家」の商品の中では「苺のタルト」がお気に入りだそうです!!

ここで、「不二家」の商品を試食せていただきました!


まずは、「不二家」の大人気シュークリーム「金と銀」!
濃厚なカスタードと北海道産クリームのダブルクリームでとても贅沢な味わいです(^_^*)


次に、「ペコちゃんのほっぺ」のミルキークリーム味です!
ハチミツの入ったふわふわのスポンジになめらかなクリームが合わさってすごく美味しいです!!(*´-`)


大内さんにおすすめしていただいたのは、ソフトクリームです!
「不二家」のソフトクリームはキャラメルソースや苺ソースなど種類も豊富で、たくさんの味を楽しめます!(*^^*)僕も機会があれば是非食べてみたいです!!(*´-`)


また、「不二家」はタルトの種類も豊富で見ているだけでお腹が空いてきます!(´ω`)

誰かの誕生日プレゼントや母の日のギフト!甘いものを食べたいなぁ~って時にみなさん!ぜひぜひ「不二家」にお立ち寄りください!!(*^^*)
因みに、店頭のペコちゃんは季節によって、衣装が変わります。
今は夏らしいワンピース!次はどんな衣装に…?


以上、エミフルズKOTAROでした。