説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サックスバーアナザーラウンジ」(6/12,13)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)



今回は「サックスバーアナザーラウンジ」さんを取材させて頂きました♪
お話を伺ったのは店長の岡本さんです(*´▽`*)


「サックスバーアナザーラウンジ」には、、
「吉田カバン」「カルバン・クライン」「TAKEO KIKUCHI」「カステルバジャック」など、30種類以上のブランドのメンズのバッグやカバン、財布などがあります。


今回は、今週末に迫ってきた「父の日」のオススメの商品を伺いました♪
まずは私の予算に合わせて、「ムスタッシュ」のボディバッグです♪


シンプルなデザインで、いろんな服と合わせやすくて使い勝手がいいですよね こちら税別で5900円です( °_° )!私にも手が出せます!
「バッグは差し色が大事」という事で、父へのプレゼントにはキャメルをおススメいただきました。


さらに、岡本さんのオススメの父の日のプレゼントは!
(ちょっとお高いですが)イタリアのブランド「オロビアンコ」のボディバッグです!こちらはデザインが少し凝っていてカッコイイですよね♪
オシャレになってほしい、オシャレなお父さんにプレゼントして頂きたいです(*´▽`*)


そしてこの時期オススメの商品もご紹介いただきました!


青木鞄の「ラガード G3」

職人さんが一つ一つ手作りで作ったお財布です。
サイドの方の「シャドー」と言われる影のような模様も全て手作りなんです!シンプルに持ちやすく、でも凝ってるデザイン
このお財布を身につけてるだけでオシャレ上級者って感じがします(*´▽`*)


象皮の財布

象の皮でできてるお財布です!みなさん象の皮に触ったことありますか?
私は初めて触ったんですが、ザラザラしていてデコボコしていました!使い続けていくと独特の味がでるそうです!みんなとは少し違うお財布、注目集めちゃいそうです♪


最後に紹介していただいたのは岡本さんご愛用の「札ばさみ」と「小銭入れ」
「札ばさみ」は初めて見ましたが、とってもオシャレ!\(^o^)/ です!


「父の日」にぴったりのアイテムが、予算に合わせていろいろと選べるのも「サックスバーアナザーラウンジ」のいいところ!
店内のディスプレイとかも凝っていて、見ているだけでも、とても楽しかったです☆


「サックスバーアナザーラウンジ」の岡本さん、ありがとうございました♪

以上 エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)