説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ムラサキスポーツ」(7/3,4)

女の子ど真ん中、メルヘン担当 エミフルズYUKIです♡



今回はエミモール2F「ムラサキスポーツ」の猪俣さんと大西さんに取材させて頂きました(*^^*)
「ムラサキスポーツ」には、スポーツ用品はもちろんアパレルやサングラス、リュックや時計などたくさんの商品が置いてあります!
これからの時期に大活躍の水着もたくさんありました!


猪俣さんにはお仕事のことを伺いました。
「ムラサキスポーツ」で働かれて10年。エミフルにきて1年ぐらいだそうです。それまではずっと福岡の店舗で働かれてたそうです。
いまは、メンズのアパレル用品を担当されていて、レイアウトを考えたり、接客や発注をされています。
常にお客さんを気にしながら笑顔でいることを心がけているそうです。笑顔がとても素敵でした。
お客さんが購入してくれて、次回「良かったよ」と笑顔で来てくださることが嬉しいそうです。


そんな猪俣さんが最近買ったものは、ムラサキスポーツ45周年の記念のTシャツです!
ムラサキスポーツオリジナルの、いろんなデザインのTシャツがあります。
他にもリュックなどの45周年記念商品もありますので、店頭でチェックしてみて下さい(*ˊᗜˋ*) ノ


大西さんは趣味でサーフィンをされていて、お休みの度に、高知に行っているそうです
現地でお友達も沢山できたそうです!


大西さんには今年のオススメの水着を紹介して頂きました!


まず一つ目はハイネックビキニ!!
胸元がハイネックになっていて、かっこよく着られますいろいろな種類があってカラフルで可愛かったです。


二つ目はビスチェ付きビキニ!!
かぎ編みのビスチェが付いているので、下のビキニの柄を透けさすとすごく可愛かったです
胸元がハート型に空いてるビスチェがあって、可愛い!!って思いました

実は私、まだ水着を1着も持っていないので
大西さんに似合うビキニを選んで頂きました!


選んで頂いたのは、フリルのついた花柄のビキニ
フリルも花柄も大好きなので嬉しかったです(*^^*)

大西さんは、接客や趣味のサーフィンを通じてお友達が増えることがこのお仕事の好きな所だそうです。
優しく質問に答えて下さってほんとにありがとうございました!


7月31日までビキニ+ラッシュガードorトランクスセットでラッシュガード/トランクスが20%OFFになる「セット割り」をしてます。いるそうです!
詳しくは店頭で!
ぜひ「ムラサキスポーツ」に行ってみてください


以上、エミフルズYUKIでした(*ˊᗜˋ*) ノ