説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CUKE」(7/10,11)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)



今回は「CUKE」を取材させて頂きました♪
取材を受けてくださったのは大内さんです(*´▽`*)


今回はジュエリーショップということで、とってもわくわくしました!
「CUKE」はカジュアルなアクセサリーからダイアモンドジュエリーなどのハイクラスなアクセサリーまで取り揃っています✩
店内は白と青が基調で清潔感があって素敵な雰囲気でした!(*´꒳`*)
また大内さんを始めスタッフの方は「ジュエリー・コーディネーター」の資格を持っていらっしゃるので(勉強は難しいそうです(゜_゜>)
それぞれに合ったジュエリー/アクセサリーを提案していただけます。安心して相談して下さいっ♪


そして「CUKE」。
読み方は「クーキ」と読むんですが、「アクセサリー、ジュエリーに新しい空気を」という意味で「CUKE」なのです!!
なるほど~!!!っと思いました( •̀∀•́ )


とっても美人で素敵な大内さんにオススメの「夏ジュエリー」をご紹介頂きました♡

まず「with D」!
“Diamond ”と“Daily”の“D”…毎日ダイヤモンドと一緒にというコンセプトのジュエリー。、
ダイアモンドをあしらわれた夏らしい華やかで涼し気なデザインで素敵です
こんな綺麗なアクセサリーつけてたら毎日が幸せな気分になりそうです(*´꒳`*)


続いて「スライド式のロングネックレス」です!
ロングネックレスのスライド式ってなかなか見かけませんよね?
こちらのネックレスは70cmあるので、長くしたり短くしたり、服に合わせて長さを変えることが可能なのです( •̀∀•́ )


ということで私も付けさせていただきました!
真っ白のインナーがネックレスのおかげでとっても華やかになりました
やっぱりこういうアクセサリーつけるのって大事だなあと思いました(笑)

続いて!「エンゲージリング」です!


婚約指輪なのですが、こんな綺麗なダイアモンドの指輪と共にプロポーズされたい!という気持ちでいっぱいでした(笑)
でも付けさせていただけたので、ちょっと満足致しました(笑)


そして最後に私のリクエストでペアリングをご紹介頂きました♪
なんと色は5種類!デザインは30種類!
ペアでもそれぞれ好きな色を選べるそうで、似合った色とデザインが選べるのがとっても嬉しいです♪
ちなみに、個人的に好きな色は「ピンクゴールド」です

そして「CUKE」では、14日~16日「ジュエリー リフォームフェア」があります。
デザインが古くなったものを新しいの今どきのデザインにして頂けます☆♪
詳しいことを是非是非「CUKE」にてっ!♪


大内さんありがとうございました♪
以上エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)