説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「無印良品」(8/23,24)

毎日元気でカラフルガール・エミフルズSUIです❤



今回取材させてもらったのは「無印良品」です。お話をお伺いしたのは松川さんです。
松川さんはオープニングがいらっしゃるそうなので、今年で10年目です!働いたきっかけはお子さんの推薦でだそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!


松川さんにいろんな商品を紹介していただきました。


まずはカレーです!!今月31日までお試し価格で三種類のカレーが10%OFF!
1つ目は1番人気の「バターチキンカレー」!
2つ目は「スパイシーカレー」!スパイシーそ〜!!松川さんはこの4辛の「スパイシーカレー」がお気に入りだそうです!
そして3つ目は「サグカレー」!!ほうれん草とチキンのカレーです!(^^)


そして次に紹介していただいたのは掃除用品です!
1つの棒を買うだけで、「無印」にあるカーペットクリーナー、フローリングモップ、スキージー、ほうき、お風呂用のスポンジなどをいろいろ設定できちゃうんです。
すごく便利です。色も全部白&グレー!家が綺麗に見えちゃいますよ!
みなさん「無印」の掃除用品を全部揃えるのはいかがですか?


次紹介していただいたのは季節限定味のバウム!!
先週新しく入ってきたマロン、かぼちゃと焼きリンゴ!!この3つが秋限定です!!松川さんはマロンが1番好きみたいです。私マロン食べたことないなあ〜今度食べてみよう!
私が1番気になったのはかぼちゃです!色黄色くて美味しそうでした(^∇^)みなさんお早めに〜〜〜


私、今部屋にベッドとソファが欲しくて、松川さんにオススメを紹介していただきました!まずはベッド!
マットがとてもふわふわでとてもやわらかかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶危ない危ないそのまま寝ちゃいそうでした^^;
ベットの足も設定できてて自分にあった高さにできますよ〜!


そして最後はソファです!
体にフィットするソファ。見た目は物置なのかなって思いました!
実際座ってみたら、、、えーなにこれすごく気持ちいい立ちたくないって思いました(笑)足や腰の疲れが一気に飛んでいきました!!早めに買いいこうーーっと


「無印」にはもう秋モノのお洋服が並んでいました(^_-)-☆
実は私、初めて「無印」に行ったんですが、雑貨や家具、衣料品、食品、化粧品、文房具…欲しいものがいっぱいありました。
松川さんはほんとにありがとうございました お仕事頑張ってください!!応援しています!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました
エミフルズSUI