説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BLESS」(731/,8/1)

女の子ど真ん中、メルヘン担当♡ エミフルズYUKIです(*^^*)



今回私が取材させて頂いたのは、エミモール2F「BLESS」です。
「BLESS」はステンレスとシルバーアクセサリーのお店、男女問わず、10代から70代まで幅広い世代のお客様が訪れます。

お話を伺ったのは白石さんです。
白石さんは私と同い年で、「BLESS」で働き始めて1年ちょっと、エミフルMASAKI店では二ヶ月だそうです!
もともと「BLESS」のお客さんで、初めて買ったのは高校卒業の時、ピアスを買ったそうです。。


また、今日のファッションのポイントをお伺いしました!!
ポイントはイエローゴールドのチェーンに1粒の石のついたネックレスです。
このネックレスは、レディースのものだそうですが、「エミフルMASAKI店」で買ったので、
エミフルのお店で働く時は、お守り替わりにいつも付けているそうです!

オススメ商品を教えて頂きました!


まずは男性におススメのネックレス!よ~~~~く見ると0~9までの数字が入ってるんです。
そして7の数字には、七つの石がついていて存在感があります。ゴーディネートのアクセントにも良さそうです。
メンズものですが、女性のお客様にもオススメです!


次は女性におススメのネックレス!!
V字のモチーフがついていてデコルテを綺麗に魅せてくれます。この「V」の字は顔周りをスッキリと見せてくれるそうです。
ピンクゴールドとシルバーがありましたが、私に似合いそう♪という事で、ピンクゴールドを付けさせて頂きました!綺麗で可愛かったです。


最後はリング!!ミル打ちリングです。ミル打ちがぐるりと施されています。
このミル打ちは「永遠の愛/永遠のつながり」という意味があるそうで、カップルにおススメだそうです。



また、今年の流行りは…ハワイアンジュエリーだそうです!
お花や草の模様が刻まれています。
その他、鯨のしっぽや釣り針のモチーフなど、いろんな形のモノがあるので、ぜひお店で見てみてください♡


取材の間中、白石さんを始めスタッフの皆さん、笑顔で接していただき、楽しく取材が出来ました!
白石さんもおっしゃっていましたが、本当に楽しい、明るいお店♪です。
そんな「BLESS」では8月には夏祭りも開催されるそうです。
こちらも詳しくは店頭で!


以上、YUKIでした!