説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Bride's Café THE Arco」(8/16,17)

旅行大好きフッ軽女子♡エミフルズMOEKAです◎



今回わたしが取材させていただいたのはエミモール1Fにある「Bride's Café THE Arco」です!
お話を伺ったのは「Bride's Café THE Arco」に勤務されて1年、笑顔がとっても素敵な西平さんです

「Bride's Café THE Arco」は結婚式の式場紹介や、様々な種類のプランニングを提案・ご紹介くださるお店です!
プチギフトなどの注文や、ベルモニーグループの紹介やご相談も出来るそうです( *˙O˙* )


エミフル内にあるので、県内や県外のお客様がふらっと立ち寄ることが出来るのが、「Bride's Café THE Arco」の魅力でもあるとおっしゃる西平さん。
式場に行くとなるとなかなか大変ですし、思いつきづらい方もきっといらっしゃると思います。
お買い物ついでに気軽に立ち寄れるのはとっても有り難いですし、嬉しいですよね

3.4.5月や9.10.11月が結婚式シーズンですが、8月中旬の今、11月の挙式の相談にこられる方も中にはいらっしゃるんだとか!
結婚式を挙げるとなるとかなり準備の時間が必要だと思っていたので驚きです!!
普通は1年くらい準備の期間を設ける方が多いですが、フォト婚やお式だけのプランだとそんなに準備期間がなくても出来るなんて初耳でした


ここでフォト婚についてご紹介(﹡ˆᴗˆ﹡)
フォト婚をされるお客様が近頃増えているのだとか
フォト婚とは式を挙げるのではなくて、お写真を残す最近流行りのウエディングのひとつです。
20代の若いお客様や、50代のお客様が利用されることが多いそうです!
InstagramをはじめとするSNSで最近よく見ていたので、詳しくお話を聞けてなんだか身近に感じました◎

お客様の結婚式のお手伝いをしていると自分も幸せな気持ちになるし、以前ご利用いただいたお客様がお店に立ち寄ってくださることもあるのだとか
幸せのお手伝いってとっても素敵ですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)


そんな西平さんオススメのBride's Café THE Arcoのプランを教えていただきました!!

まず、「平日挙式プラン」です
なんと\88,000+税で挙式が出来てしまうプラン!!
チャペル挙式か、最近人気のガーデン挙式かを選ぶことが出来、タキシードとウエディングドレスはもちろんヘアメイクや着付けもしてくださるプランです◎

続いて、挙式+写真プランです
25万円+税で、挙式料、衣装、ヘアメイク、写真撮影がセットになったお得なウエディングプラン!!
お日にちも土日もお選びいただけますよ◎
キリスト教式か、ご友人様の前で愛を誓う人前式かを選べて、写真も2ポーズ(1枚仕上げ・台紙付)撮れますし、フラワーシャワーや造花ブーケもプランに含まれています◎

どちらのプランもとってもお得です(﹡ˆᴗˆ﹡)
挙式をするとなるともっとお高いのかと想像していたので意外とおやすくてびっくりでした!
お得なプラン沢山ありますので、気になる方は是非ご相談されてください。


そして、今「Bride's Café THE Arco」では、3周年を記念したキャンペーンを行っています!!
特典1は、フォト婚プランのロケ撮影費が1か所無料に
通常1万円+税のロケ撮影費用が無料になります!撮影場所が増えるのはなかなか嬉しいですよね( *˙O˙* )

特典2は、フォト婚プランのカクテルドレスのお値段が5万円アップのものまで選べるようになります
通常は15万円+税のドレスをお選びいただくのですが、なんと、20万円+税まで選べるのだとか!!!
わたしは以前、ドレスを着させていただいたことがあるのですが、5万円違うと選べるドレスの幅はぐんと広がりますし、形やデザインもやっぱり違います!
これはとっても嬉しい特典です(﹡ˆᴗˆ﹡)

8月31日までにフォト婚プラン「アルバムタイプ」をご成約、9月30日までに撮影をされるお客様限定のキャンペーンです!
気になる方は「Bride's Café THE Arco」までお早めに〜っですよ!!


店頭には、素敵なドレスとタキシードが飾ってあるのですが、ドレスを間近で見たり試着する機会はないのかお伺いすると、、、
なんとありました(ノ*´ `)ノ♡
ドレスの無料試着会&相談会を定期的に行っていらっしゃるとのこと!

また、11月に行われる「秋冬のエミフルコレクション」のあとに、「Bride's Café THE Arco」のドレスのファッションショーが行われる予定だそうです
素敵なドレスを間近で見られるチャンス!!「エミコレと合わせてご覧いただければと思います◎

結婚式、ウエディングドレスと言えば女の子の憧れです
幸せのお手伝いをされている西平さんのお話を聞いて、ますます憧れが強くなりました!
終始優しく丁寧にお話ししてくださった西平さん、本当にありがとうございました

以上、MOEKAでした( *˙O˙* )