説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「LUSH」(8/2,3)

女の子ど真ん中、メルヘン担当♡エミフルズYUKIです。



今回私が取材させて頂いたのは、エミモール1F「LUSH」
野本さんと越智さんにお話を伺いました。


「LUSH」は石鹸やボディージェルやヘアケア、スクラブや洗顔、バスボムなど、
頭の先からつま先までのケアが出来る商品が沢山あります。
お店に入った瞬間からすごくいい匂いです

少し前までは若い女性のお客様が多かったらしいのですが、最近は男女問わず幅広い年のお客様が来られるそうです。
私も良く利用しています!!


野本さんは「LUSHで働かれて5年目!!
もともと、お客さんとして「LUSH」にきていたそうです(*^^*)
お仕事をされていて、商品をお客様に紹介して喜んでいただく事が、嬉しい事だそうです!

野本さんに愛用のオススメ商品を教えて頂きました。


「Dirtyボディスプレー」です!
シュッとすると、スーッとする香りでリフレッシュできてサラサラになりました!
これからの暑くなる季節にぴったりです(*ˊᗜˋ*) ノ


越智さんには、よく接客をしていただきます
越智さんももともと、「LUSH」の商品が好きだったそうです。
お客様の肌の質などをよく見て、その人に合ったものを選んでいるそうです。
商品は実際に使って試しているそうですよ!
そんな越智さんが、今使っていてオススメは、「カラマズー」という洗顔料です!
こちらの「カラマズー」は泡立たない洗顔です!


「LUSH」のオススメ商品を教えて頂きました(*ˊᗜˋ*) ノ


まずはスクラブを二種類!!
一つ目は「パワーマスク」です!こちらは私が初めてかった「LUSH」の商品!
小豆のスクラブが入っていてミントのスーッとした匂いがします!愛用しています♪
二つ目は「ヴィーナス誕生」!!
こちらは塩の入ったスクラブ。ヒジや膝の黒ずみにもいいそうです!!


次におすすめして頂いたのはヘアケアから
一つ目は「現実頭皮」!!
名前が珍しいですよね(*^^*)
「LUSH」の商品は全部ネーミングにこだわっていて可愛い名前もたくさんあります。
この「現実頭皮」はスカルプトリートメントです!ミントが入っていてスーッとします。
二つ目はシャンプーの「BIG」です!
お塩が入ったシャンプーで泡立ちます!!
どの商品も男女問わず使えるので、ぜひお試しください


「LUSH」とは英語で“緑が端々しく茂っている様子。フレッシュ、グリーン、そして潤い豊かな”という意味を示しているそうです!!
いつもいい匂いがする「LUSH」にぜひお越しください


以上、YUKIでした。