説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」(8/30,31)

女の子ど真ん中、メルヘン担当♡ エミフルズYUKIです(*^^*)



今回私が取材させて頂いたのは、エミモール1階「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」です!!
岡村さん(左)と武井さん(中)にお話を伺いました。


「サーティワン」は、年齢問わず沢山のお客様が訪れます!夏休みの時期は特に忙しかったそうです!

2人のお嬢さんとご主人、家族そろってKis-My-Ft2の玉森さんファンという岡村さんは、もともとアイスクリームが好きで「サーティワン」で働かれて5年!
たまに、お嬢さんに「サーティワン」のアイスクリームを買って帰るそうです!!
岡村さんの一番好きなメニューは「キャラメルクランチキャンディ」(*ˊᗜˋ*) ノ
名前を聞くだけで美味しそうですよね


甘い香りの中で働かれて幸せという武井さんは「サーティワン」でバイトを始めて3年と5ヶ月!!
なんと!全国の「サーティワン」の接客のコンテストで1位!!!!
全国1位ってすごいですよね\(*ˊᗜˋ*)/
お客様の、ちょっとした特別な瞬間に立ち会える事が幸せだそうです!


「サーティワン」のオススメ商品を教えて頂きました!
まずは「ポッピングシャワー」
こちらは、一番人気で、皆さんも食べたことがあるのではないでしょうか??
私達エミフルズもよくサーティワンを利用するのですが、みんなポッピングシャワーを頼みます!
飴がパチパチして美味しいですよね


次は、「スノーマンゴ」!!
こちらは、試食させて頂きました!
マンゴーのソルベとクリームチーズのアイスクリームが合わさってさっぱりしてて、すごく美味しかったです。
中に雪だるまのグミが入っていて、可愛いし、食感もアクセントになっていました
とても美味しかったです!(上)


そして、「ブルーカモフラージュ」!(下)
色がブルーのカモフラージュで味が想像しにくいのですが、爽やかで美味しそうでした!!
(こちらは8月いっぱいの販売です)

他にもたくさんの種類のアイスクリームがありました!私も毎回悩んでしまいます。


31日はスモールダブル、ダブルが31%off!!
ぜひ「サーティワンアイスクリーム エミフルMASAKI店」に!!