説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ABC-MART MEGA STAGE」(9/27,28)

私の声で貴方を癒すV系ガール♪エミフルズREO です❤



今回取材させていただいたお店は「ABC-MART MEGA STAGE」
お話を伺ったのは久保さん(左)と山内さん(右)です。
「MEGA STAGE」というのは、『通常の店舗にはない“ショップ・イン・ショップ型”の大型店舗(お店の中にナイキやアディダスのお店がある…って言うイメージです)で、
シューズがらウエア等のアパレルまで揃っているお店』という事だそう。
四国ではここでしか扱っていない商品もあるそうですよ!

今回はバックヤード(お店の裏の方)でお話を伺ったのですが、はじめて入ったのでビックリΣ(=゚□゚=;) 
広くって、靴がいっぱい置いてあって、ハリーポッターに出てくるオリバンダーの店みたいって思っちゃいました(●´艸`)
そして山内さんは私と同い年!!!ビックリすることがいっぱいです!!!!!!
(ちなみに、久保さんは一つ先輩です(^_-)-☆)

そんな山内さん(初心者マーク付きのネームタグがかわいかったです)に、おすすめ商品を聞いちゃいました。
まず一つ目は「NUOVO」のフィットパンプス。

触らせていただいたのですが中がクッション性になっていてとっても歩きやすそうでした♪これからの季節に持って来いですね❤
二つ目は「NIKE」の“エアハラチ”

とっても伸縮性があり足にフィットするので歩きやすそう❤
フォルムもとってもかっこよかったです。一つは持っておきたい商品ですね♪
三つ目は「MACH.GT」名前からして速そうですよね!

はじめて聞いたのですが「MACH.GT」にはレーシングシステムというのがついているそうです
私が小学生くらいのときはついてなかったよ(●´З`●)
フォルムもすごくかっこいいし本当に速く走れそう!!!これは子供が喜ぶこと間違いなしですね♪運動会にもピッタリ★
そして久保さんのお気に入りは…

「アディダス」の“Campus”というスニーカー
生地はスウェードになっていて秋にはピッタリ。色も真っ赤でとても可愛かったです(≧艸≦*)
真っ赤の靴を履くときは服はシンプル目だそうです♪
久保さんからキャンペーンも聞いちゃいました♪
今ならなんとキッズ靴が10%OFFで手に入っちゃいます!!!!!!!!!!
もちろん山内さんにオススメしていただいた商品のMACH.GTも10%OFF
これは買うしかないですね(*’v`b)

久保さんも山内さんも10足以上の靴を持ってると聞いて、本当に靴が大好きなんだなと思いました!!
私もいろんな靴に挑戦してみたいと思います(*>艸<)
本当にありがとうございました❤

❤以上REOでした❤