説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Right-on」(9/20,21)

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです♡



今回取材させていただいたのはエミモール2階「Right-on」です♪
話を伺いしたのは戸田さんです(^∇^)


戸田さんは店長さんで、「Right-on」で働いて今年で12年目だそうです。休日はお子さんと遊んだりして過ごしているらしいです(o^^o)
戸田さんは高知の出身で「Right-on」の服は中学生の頃から買っていたらしいです。本当に服が好きだなって感じがしました(*^^*)
店長さんとして、他のスタッフさんを育てたりいろんなアドバイスをあげたりしているらしいです!
アドバイスをして、そのスタッフさんが売り上げに繋げてくれたらすごく嬉しいらしいです!すごく気持ちわかります!!嬉しいだろうな~♪
お店はとっても広いんですが、店内には約30000点の商品があって、ジーンズは6000点ほどあるそうです!


戸田さんの今日のコーディネートは黄色いニットにネイビーのパンツでした!
今年はモノトーンの代わりに、ネイビーのパンツを合わせているところがポイントらしいです(*^▽^*)勉強になりますね!


戸田さんにオススメ商品を3つ紹介していただきました!


1つ目はみんなが知っているブランド“Champion”のスエットです!
男性専用です!こちらは別注でライトオン限定の商品です!
ポイントはスエットの生地!とても肌触りが良くて気持ちいい~♪色もたくさんあって全部で9色あります!男性のみなさ~~んいかがですか?


2つ目の商品は“LEE”のスエット!こちらは女性専用です!
私の周りにも結構LEEのスエットを持ってるお友達が多いのですごく人気なんだなって改めて思いました!
今年はグリーンが人気らしくて、他にもいろんな色、がありました!
私はとださんにボルドーを選んでいただきました!みなさんどーですか?似合ってますか?(^∇^)

最後はびっくりの商品です!


何かわかりますか~?わからないですよね(笑)
撥水デニムです!残念ながら男性専用です(T . T)
ジュースが溢れても汚れずに、何しても汚れにくいデニムになっております!さらに、雨の日にも大便利
(店頭には霧吹きも置いてあって、お試しできるそうですよ)

腰がゴムになっていてしばれる紐も付いています♪
ストレッチ性もあってすごく伸びます!完璧なデニムじゃないですか?( ´∀`)
男性が羨ましくて仕方がないです!


最後に私に似合いそうなジーンズを選んでいただきました
ベイカーパンツのデザインを織り込んだワイドデニムです
このワイドパンツはハイウェストで足が長く見えちゃうんです♪やったやった♡
ポイントは、ポケットです!!


手を入れやすいように斜めつかいになっておりポケットがとても大きい!iPhoneプラスも入ります
しかもしかもポケットの形がわかりやすい!おしゃれですよね(╹◡╹)♡
すごく履きやすくて大人っぽい感じでした!  ♪欲しい~~♪


戸田さんはすごく話しやすくて、すごく楽しかったです!みなさんぜひ「Right-on」に足を運んでみてくださいね~♪
戸田さん、ありがとうございました(*^▽^*)