説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts 」(10/23,24)

女の子ど真ん中、メルヘン担当エミフルズYUKIです(*´˘`*)





今回取材させて頂いたのはエミモール 2F「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」です

「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」は、メンズのシャツはもちろん、レディースのシャツも種類豊富に置いてあります!
サイズも幅広く置いてあるので、ぴったりのシャツが見つかりますね




レディースはシャツだけではなく、カジュアルなアイテムやニットなども置いてあります!




お話を伺ったのは店長の市川さんです!
市川さんの、この日のコーデは黒のワンピースに白のシャツ!
シャツは襟が二重になっていて、今年流行りのグレンチェックになっていました!
袖の内側もグレンチェックになでていって、折って内側を見せるととても可愛かったです




シャツだけではなくてネクタイも沢山ありました!
999円からあるので普段しない色や柄もちょうせんしやすいですよね(*^^*)
プレゼントにもオススメです




オススメアイテムを教えて頂きました!




まずは、「SUPIMAコットンシャツ」です(。・ω・)ノ=私が持ってるピンクのシャツ!
綿100%で超形態安定なので、柔らかくて、アイロンなしで着られます!Ag効果もあります!!

次は、「AIRFACTOR」!!=市川さんが持ってる方です。
Wガーゼで綿100%です!ストレッチも効いています!!

そして「WARMSUITE」!!
こちらは、裏起毛になっているので、これからの寒い季節にピッタリです!!




市川さん、とても優しくして頂いてありがとうございました!
取材させて頂いていてすごく楽しかったです!

皆さんもぜひ、
「BRICK HOUSE by Tokyo Shirts」に自分にぴったりのシャツを探しに行ってみてください



以上エミフルズYUKIでした!