説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「PLST」(10/16,17)

私の声で貴方を癒すV系ガール♪エミフルズREOです❤





今回取材させていただいたお店は「PLST」お話を伺ったのは辻さんです。




辻さんの今日のコーディネートはグレージュのカーディガンに紺のワイドパンツ。
辻さんは、脚が長くてスタイルよくて憧れる…私も辻さんみたいなスタイルになりたい❤❤



辻さんなんとアパレル歴は12年だそうで、「PLST」では3年目。オープン直後から働かれているそうです!!!!
そんな辻さんに「PLST(プラステ)」ってどんな意味なのか聞いちゃいました。
「PLST」というのは“有名ブランド「Theory」にプラスできる(プラスT→プラステ)インポートのセレクトショップ”という意味らしいです!!

そしてそしておすすめ商品も聞いちゃいましたよ。




まず一つ目は、ウォームリザーブワイドパンツ。
このウォームリザーブワイドパンツは、XXSからLまで5サイズあるそうです。
カラバリもとっても豊富で、その中でも辻さんのオススメは黒とネイビーだそうですが、私にオススメしていただいた色はクリーム色でした。
めちゃくちゃ可愛い(*’v`b)  柄モノもあるので、お好みでどうぞ!





二つ目はウォッシャブルウールの長袖ニット。
なんとこのニット、100%ウールで洗濯OKのニットなんです。
ニットって手洗いしなきゃいけなくてめんどくさいですよね。でもこのニットなら洗濯機OKで楽チン
肌触りもさらっとしていて着心地抜群!これは嬉しい商品ですね





三つ目は、ノーカラーコーディガン。
コートのようにきっちりしていないから、ちょっとしたお出かけにも着ていけますよね。
ちなみに、エミフルで着るのにピッタリ!だそうですよ(^_-)-☆
しかもオシャレ☆ これは一つは持っておきたいアイテムですね!!




辻さんにいろんな話を伺ったのですが、旅行が好きだそうで、最近はプーケットという場所に行ったそうです。
プーケットってどこ?ってなったので帰って調べてみたら…とっても海が綺麗
私も行ってみたいな(*>艸<)



そして最後に辻さんから一言
「PLST」ターゲットは30~40代だそうですが20代の方にも利用していただきたいそうです!
私から見ても、とってもオシャレな服ばかりだったので利用してみたいと思います!!
そして、メンズのアイテムも充実しているので、男性の方もぜひ!!
辻さんとお話させていただいてとっても楽しかったです
わからないこともたくさん教えていただき本当にありがとうございました!!!




以上エミフルズREOでした