「BLESS」(11/15,16)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです





今回取材させていただいたお店は「BLESS」です。




お話を伺ったのは耳にたっくさんピアスをつけている前田さん(右)と、お休みの日はシンガーとしても活動している白石さん(左)です。
まず初めに、前田さんが付けているたくさんのアクセサリーを紹介していただきました




ピアスだけでなく指輪やネックレス、ブレスレットなど本当にたくさんのアクセサリー!!
今はゴールド系が流行らしくゴールドの入ったアクセサリーを付けていました。
特にネックレースはチェーンが18金で、とっても綺麗!!
ペンダントトップも今流行りの小ぶりのもので可愛い(o´艸`)
毎日どのアクセサリーをするか考えられているようです。 とってもオシャレ(。>v<。)

そんなオシャレな前田さんに私に似合うネックレスを選んでいただきました




ネックレスをあまり付けないので、なんだかドキドキ
選んでくださったのはスワロフスキーが敷き詰められたネックレス!!
このネックレスのペンダントップは、実はリバーシブルになっているんです!!(゚Д゚ノ)ノ
オシャレな上に可愛いなんて贅沢





白石さんには「BLESS」のオススメアイテムを聞いちゃいました!!





まず一つ目はのダブルリングのネックレス
こちらのアイテムはペアでもOK!!! これからのクリスマスには持って来いのアイテムですね





二つ目はチェーンがピンクゴールドの可愛いネックレス。
今流行の小ぶりなペンダントトップだけでなく、チェーンにもスワロフスキーが!!
私もクリスマスにプレゼントしてもらいたい(*´艸`*)

最後にお得なキャンペーンも聞いちゃいました!!!
「SCOMMAG」のアクセサリーをペアでお買い上げでなんと20%OFF!!
11月23日までです!クリスマスプレゼントにいかがですか?



今回の収録は前田さんと白石さんに助けてもらうばかりでしたが、楽しくお話ができて嬉しかったです。
「BLESS」はとても明るく楽しく自分に合ったアクセサリーを見つけられる場所です!!
みなさんもぜひ「BLESS」でお買い物してみてください
そしてブログもとっても楽しいです…ぜひご覧ください!!
(今回の取材の事も書いて頂いてます!ありがとうございます!!)

以上エミフルズREOでした