説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」(11/27,28)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです


今回取材させていただいたお店は「タリーズコーヒーエミフルMASAKI」
お話を伺ったのはバイトを始めて2年半の三原さんです。



働く前は、1回しか「タリーズ」に来たことがなかったと言う三原さんは、こちらで働き始めてからブラックコーヒーが飲めるようになったそうです!!!
私、ブラックコーヒーだけは苦くて飲めないので憧れます( * ›ω‹ )
ちなみに、コーヒーが苦手だった三原さんは“飲食のバイトで、頭に何もかぶらなくていいお店”を探していたそうです。
女子はやっぱり髪型が気になりますもんね(*^。^*)



それでは早速フードメニューからオススメをご紹介!!
★牛肉とマッシュルームのラグソース
フードメニューがあることは知っていたのですがパスタまであるとは…!名前からしておいしそうですよね( ´艸`)
パスタはあっさり系からクリーミーなものまであるそうなので、ぜひ食べてみてください

タリーズといえばドリンク!ドリンクは全部でおよそ30種類!!
(ちなみに三原さんはじめスタッフの方は全部飲んでるそうですよ!)
その中でオススメメニューをご紹介



★アイリッシュラテ
こちらは私もいただいたのですが、焦がしカラメルのいい香りが口いっぱいに広がって、甘すぎず苦すぎずとっても飲みやすかったです
アイスとホットがあるのでその日の気分でお召し上がりください!!
ごくごく飲みたい三原さんはアイスがおススメだそう(^^♪



★シュトーレンラテ
ベストシグニチャー賞を受賞したドリンクだそうです。これはとっても気になりますね(*・ロ・*)
タリーズに行った際はぜひ頼んでみてください

★ストロベリーロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティー好きにはたまらない!!私もロイヤルミルクティーが大好きなので絶対に頼みたい(*∩ω∩)

この3つは期間限定なので、気になる方はお早めにどうぞ!!

ちなみに三原さんが大好きなメニューは、
ロイヤルミルクティーのアイスにタリーズハニーを入れたものだそうです!!
そのままのロイヤルミルクティーもおいしいですが、タリーズハニーを入れることで甘さが際立って絶対においしい!!!
私も次からタリーズハニーいれてみよ( ´艸`)



そしてタリーズ好きには見逃せないキャンペーン
12月25日(土)まで、「CLUB TULLY'S」のカードがクリスマスバージョンに!!
新規の方は電子ドリンクチケット1枚プレゼント!クリスマスバージョンのカードは数量限定なのでお早めに



大学の今期の単位を落とさないことが目標と言っていた三原さん、勉強も仕事もがんばって下さい!
以上、エミフルズREOでした