説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「studioCLIP」(11/22,23)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店は「studioCLIP」!!
お話を伺ったのは土井さんです。



土井さん写真を撮ることが好きだそうで、休みの日は写真を撮りに行ったりするそうです!!!
眼レフも買ったと聞いて本当に写真を撮るのが好きなんだなと思いました。
私も眼レフ欲しいな
紅葉もいいですがもう時期クリスマスなのでクリスマスの風景とかもロマンチックですよね!!
ホワイトクリスマスにならないかな(。☌ᴗ☌。)



さてこの辺で土井さんから教えてもらったおすすめ商品を紹介しちゃいますよ



★5GアルパカSTアゼVPO 
このニットなんと“マカロンの味”をモチーフにしたニットで、
ベリーの味のマカロンをイメージした色など、今までにないようなかわいいニットですよね(๑>◡<๑)
そしてアルパカの毛が配合されているそうでとっても柔らかかったです!!
他にもいろんな味のモチーフがあるのでチェックしてみてくださいね



★クリスマスツリー
やっぱりクリスマスといえばクリスマスツリー!!!
3つのサイズから選べるので自分の部屋にあった大きさのクリスマスツリーを選んでみてください



★ねずみのオーナメント
フェルトでできたねずみのオーナメントなのですが、いろんな種類があってとっても可愛い( * ›ω‹ )
クリスマスツリーに飾っても机の上などにちょこんと飾ってもOK!!



★スノードーム
今までの丸い感じのスノードームとは違った形になっています。
ビンを逆さにしたようなかんじ!!
中に入っているフィギュアも違っているので、よ~く見てみてくださいね( ・⊝・∞)



★クリスマスリース
一人暮らしの方でも気軽に飾れる小さいものから大きいものまで、いろんな種類のリースがある中、
土井さんのオススメはシルバーのLED付リース!!(私が持ってる方です!)ゴージャスで可愛いですよね
ぜひ自分の部屋に合ったリースを探してみてください!!

土井さんは、レースインナーを愛用されているそうで、季節ごとに違うタイプのレースインナーが出るそうです。
今の季節は長袖のレースインナーだそうです!!!
↑で紹介したニットのように、すこし首周りの開いたニットとあわせると、レースがチラッと見えてとっても可愛いですよね(っ´ω`c)
あったかさのために着るのもいいですが少し見える感じに着るのもいいかも!!



「studioCLIP」では雑貨からファッションまでたくさんの商品があって、お話を聞いていてとっても楽しかったです
土井さんディスプレイもやっているそうなので「studioCLIP」に行った際はぜひ見てみてください



以上エミフルズREOでした