説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「果汁工房 果琳」(12/13,14)

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^^)



今回取材させていただいたのは、エミモール2F、エミキッチンの「果汁工房 果琳」です!
「果汁工房 果琳」は、フルーツ文化創造企業を目指すフルーツ専門店が運営しているお店で、
全国で約200店舗を展開、新鮮で季節を感じられるフルーツを使った無添加のジュースを提供しているお店です!



お話を伺ったのは武内さんです!武内さんは「果汁工房 果琳」で働かれて4年目で、去年の10月から四国のエリアマネージャーをされています!
四国内の店舗全部を見ているそうで、この取材の日も、前の日に徳島から来てくださいました!(^_^*)
そんな武内さん、学生時代からバンド活動をされていたそうで、今でも地元の宮城に帰るとバンド活動をしているそうです(^^)♪

さっそくオススメのメニューを伺いました!



生いちごのジュースで「果肉ゴロゴロいちごジュース」と「なめらかいちごスムージー」です!僕も実際にいただきました!
まず、「果肉ゴロゴロいちごジュース」!(↓右=果肉がそのまま食べられるようにストローが太い!)
大きな果肉がたくさん入っていて、いちごの本来の美味しさが凝縮されていました!甘さもあって贅沢な味です!



次は「なめらかいちごスムージー」!(↑左)
こちらは氷を細かく砕いたドリンクになっていて、スイーツ感覚でいちごの味を楽しめます!
ビタミンCも含まれているので体調を崩しやすい冬にぴったりです(^^)♪

その他のおススメは、「温州みかん」のジュースです!
なんと!このみかん、西宇和みかんを使ってるんです!愛媛県民なら是非飲んでおきたいです(^_^*)
ちなみに全国の「果汁工房 果琳」で現在、西宇和ミカンを使ったジュースが販売されています。愛媛県民として、とっても嬉しいです\(^o^)/










そして!武内さんの1番好きなメニューもお伺いしました!「プレミアム特濃イチゴミルク」です!
名前を聞くだけでよだれが垂れそうです(^^)!!僕も今度友達と一緒に飲みに行こうと思います(^_^*)

今「果汁工房 果琳」では、ドリンクチケットの福袋の予約も受付中です!
「果琳」のジュースがお得に!来年の11月まで有効なので、冷たいドリンクが恋しくなる来年の夏にも使えます(*^^*)♪
25日までです、お早めに!!



以上エミフルズKOTAROでした!!