説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「わくわく広場」(12/27,28)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)


今回は「わくわく広場」さんを取材させて頂きました
取材を受けてくださったのは高澤さんです(*´▽`*)



高澤さんはなんと、野菜ソムリエの資格も持ってるすごい方なんですよ
千葉県出身で、2年前から徳島と愛媛のお店を担当されています。四国や、愛媛がすごく好きと言ってくださって、とても嬉しいです
ちなみに高澤さんの好きなミカンは吉田町のミカンだそうです!!!
お仕事がら、いろんなところのミカンを食べている高澤さんによると、同じ品種でも場所や農家さんによって味とかも違っていると言う事です!!

そしてそして!高澤さんにオススメの商品をご紹介頂きました!



☆「オザワ食品」さんの「ハチミツカステラ」
25cmくらいあるのに500円未満で買えてとってもお買い得で家族みんなで食べられますね
「ハチミツ」以外にも「牛乳」「黒糖」などいろんな味もあるのでいろんな味をお試しください(⑉> ᴗ <⑉)



☆宮本さんの「愛果28号」
ゼリーのような食感で、持つとズシッと重たかったです!!!
詰め放題もしてる時があるようなので、是非店頭でチェックしてみてくださいね



☆「ハンアリさんのキムパ」
一見、普通の巻きずしなのですが、中身にプルコギが入っていて、韓国風なのです!
しっかりした味付けで美味しそうです!



☆「2段醤油飯」
なんとこちら二段になった醤油飯弁当が500円未満で買えちゃうんです!!!
大人気で午前中にはなくなっちゃう事が多いそうなので、是非お早めにですよ
(この日も売り切れていたのでポスターでの紹介です)ちなみにポスターは高澤さん作です!上手だー!



☆「お米」
「わくわく広場」のお米は、お気に入りの生産者さんのお米を選ぶことが出来て、量り売りで買えます。しかも精米もできます。
食べ比べるのも面白い…かもです



最後は、私の大好きな…
☆焼き芋…を私がご紹介!冬になったら食べたくなっちゃいますよね☆
「わくわく広場」さんの焼き芋は甘くてしっとりしてて美味しいので是非召し上がって見てください

そしてそして!!!
お正月の「わくわく広場」さんのご紹介です!!!
☆年明けに福袋やりまーーーす!!!
「ご飯のお供」と「わくわく広場の人気モノ」の2種類あります。しかも入ってるバックもとっても可愛いんです
お正月は是非「わくわく広場」にお越しください



高澤さんはすごく小柄で可愛らしい方なんですが、真面目で勉強家で資格もとって本当にかっこいい人だなあと尊敬しちゃいました
歳も近いので私も高澤さんのような女性になりたいです☆



取材を受けてくださった「わくわく広場」の高澤さんありがとうございました
以上エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)