説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COMME ÇA ISM」(12/25,26)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)



今回は「COMME ÇA ISM」さんを取材させて頂きました
取材を受けてくださったのは梶谷さんです(*´▽`*)



梶谷さん、取材した時のお洋服はシャギーのニットにストレッチ素材の裏起毛がついてるハイテンションパンツといったコーディネートでした!!!
とても暖かそうで、動きやすそうな格好でした



そんな梶谷さん、来年の愛媛マラソンに出場されるそうで、今練習をしているそうです!!!お休みの日には必ず走ってるそうで、私も見習わなきゃなと思いました( ̄▽ ̄;)
ちなみに、愛媛マラソンでの目標は6時間以内で完走だそうです!!!!頑張ってくださいね

それではオススメの商品のご紹介です!



☆ムートンコート
中の起毛がふわっふわであったかい、袖口や首周りのファーもかわいくて、この冬もってこいのコートです
家族コーデもできるので、是非家族みんなで着てみてくださいね



☆ハイテンションパンツ
伸縮性のあるストレッチパンツで裏起毛がありとってもあったかいです!
柄のバリエーションもあり、スタイリッシュに着こなせるのでオフィスでも着られていいですよ


☆「リモンタ」のメンズダウンコート
なんと!あったかそうなモコモコのダウンコートです!!!
しかもシンプルながら、スタイリッシュなデザインなので、どんな男性にもピッタリあいそうですよねプレゼントにもよさそうです

そしてそして!!!
現在行っているイベントをご紹介します

現在 クリアランスセールを行っております!なんと最大50%オフのセールです!!!
またお正月の「COMME ÇA ISM」さんでは福袋もしますよ是非みなさまお越しくださいね


「COMME ÇA ISM」で働いて15年、エミフルのお店では5年の梶谷さんですが、小さい頃からお洒落さんで、シンプルなデザインが好きだそうです!
梶谷さんのお話を聞いていたら「COMME ÇA ISM」のお洋服が欲しくなっちゃって、取材のあと服を買って帰っちゃいました
可愛いインナーが買えて満足です☆また買いに行きたいと思います



取材を受けてくださった梶谷さんありがとうございました
以上エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)