説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DHC直営店」(12/18,19)

女の子ど真ん中、メルヘン担当 エミフルズYUKIです(*^^*)




今回私が取材したのは「DHC直営店」です。
「DHC直営店」はサプリメント、化粧品、ヘアケアにボディケアなど、沢山の商品が並んでいます!
男性用もあるんですよ!

お話しを伺ったのはエミフルの「DHC直営店」で働かれて4年目の小林さんです!



小林さんにお仕事で心掛けていることを教えていただきました。
身だしなみやヘアスタイル、立ち居振る舞いに気をつけているそうです!
とても、立ち居振る舞いが綺麗で素敵でした

ちなみに、この時期は乾燥するので導入美容液が、人気だそうです!!



「DHC直営」のおすすめアイテムを紹介して頂きました!
まずは、「薬用ディープ・クレンジング・オイル」と「オリーブ・バージン・オイル」です!



「薬用ディープ・クレンジング・オイル」は私も使っています!
“DHCの伝説のクレンジング”と言われるだけあって、メイクや汚れをしっかり落としてくれます。
私からも、おすすめです!
「バージーン・オリーブ・オイル」はスペイン産の有機栽培のオリーブオイルを使った100%オーガニックの万能美容オイルです!
化粧水などを付けたあとに1滴を付けます!オイルなのにベタつかずさらっとしていました!
顔だけでなく、髪やボディ、全身に使えます!
コスパも良くって、家族で使ってらっしゃる方もいるそうですよ。




次は1食おきかえダイエットの「プロテイン・ダイエット」です!
色々な味が入っていました!
この「プロテイン・ダイエット」はドリンクタイプの他にも、スープパスタ(私が持っています)や
スムージー、リゾット、ケーキなど種類も豊富にあるので飽きずにつづけられますね(*^^*)



「DHC直営店」では、12月26日まで、年末感謝祭を開催中です!
会員様は店内商品10%off
その場で会員になっても大丈夫だそうです!!ぜひ、「DHC直営店」にお越しください

小林さん、優しくお話してくださって、ほんとにありがとうございました(*^^*)



↑一緒に写っていただいたのはスタッフ久保さんです。
以上エミフルズYUKIでした。