説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Bride's Café THE Arco」(1/10,11)

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです(*^^*)



今回話をお伺いしたのは「Bride's Café THE Arco(ブライズ カフェ アルコ)」の石川さん、21歳です。なんと私の一つ上( ゜д゜)♡
石川さんは普段カウンターに来られたお客様のご質問やご要望などをお伺いし、お客様に合ったプランのご紹介などをしているそうです。
石川さんは休みの日はラジオを聴くのが大好きだそうです。
夜ラジオを聴きながら部屋片付けたり作業してたりするそうです。本当に素敵です!素敵だなと思いました。


そんな石川さんにたくさんのお話を伺いました。
最初に「ブライズ カフェ アルコ」について紹介していただきました。
「アルコ」では結婚をお考えの二人に、ご要望に添ったプランを案内しているそうです。
例えば、「フォトウェディング」のご紹介や、プチギフトやウェルカムボードのウェディンググッズの販売もしているそうです。
また、愛媛県、高知県のベルモニーグループの結婚式場も紹介しているそうです。
エミフルの中にあるので、県外の方にもわかりやすくて、お買い物のついでに来店できるのでとてもいいですね〜(^。^)
結婚される方の結婚相談やフォトウェディングの相談だけでなく、友達へのプレゼント選びや、ご出産などで内祝いの商品などをお求めになる方もいらっしゃるそうです!


また、年末は年賀状とかにも使用できるため、フォトウェディングをご希望の方が、
そして年始は帰省などでご家族と一緒に結婚式場の相談に来られるお客さまが多いそうです。結婚いいな〜


現在は、3周年キャンペーンを実施中でその特典の内容は毎月変わるそうです。ぜひホームページなどでチェックしてください!
その他にも、1月13日と14日は和風・洋風ガーランド作りや、27日と28日にはペーパーナプキンを使ったウェディンググッズ作成のイベントを開催する予定です。
(材料費として、和風・洋風ガーランドは500円、ペーパーナプキンは800円)
予約制なのでウェブや電話、もちろん直接アルコでも予約できます。興味のある方はぜひ参加してみてください!!
↑の写真で私が持っているお花や、後ろのリースがペーパーナプキンで作ったモノです!かわいい(^_-)-☆


石川さんは、お仕事の時には、お客様がお話できやすいように笑顔でいることや、お客様のご要望にあった内容をご提供できるように心掛けているそうです。
たしかに本当にとても優しくずっと笑顔でお話してくれました。石川さんありがとうございます笑顔もとても素敵でした(*^^*)
また、一番楽しいと思うのは、どんな結婚式にしたいかなどを、お客様と一緒にお話しして考える時だそうです。
そして、ご成約いただいたお客さまがエミフルに来られた時に、お店に遊びに来てくれる時だそうです。わあ〜絶対嬉しいだろうな〜( ^∀^)聞いていた私まで嬉しくなっちゃいましたもん!


「Bride's Café THE Arco(ブライズ カフェ アルコ)」は結婚式場のご紹介やフォトウェディング、様々なプランを用意してるそうなので、結婚が決まった方、お考え中の方、親御様、どなたでも「アルコ」に気軽に寄ってみてくださいね


以上、エミフルズSUIでした(*^^*)