説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「X-SELL」(1/29,30)

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです


今回お話を伺ったのは「X-SELL」で店長をしている、栗原さんです。
長崎出身の栗原さんは「X-SELL」で働き始めて5年弱で、エミフルでは4ヶ月だそうです。
趣味はドライブ、いろんなところに行かれてるみたいですが、最近は松山空港でみかんジュースを飲んだそうです。
次は四国カルストに行ってみたいとおっしゃっていました(^-^)。私も行ったことあるんですが、おススメです!是非行ってください〜♪


「X-SELL」はバッグや財布、時計、ジュエリー、アパレル、陶器などのブランド品が集まっているお店です。
それではさっそく栗原さんのおススメ商品を紹介させていただきます。


1つ目は「FURLA」メトロポリスのチェーンバッグ
このバッグは小さいけど、携帯と財布だけなら十分ですよね。ベージュ、グレー、赤、白、黒と5色もあるらしいです。
すごく可愛くて持ち運びやすそうでした(o^^o)


2つ目は「PRADA」ラウンドファスナーの長財布
こちらの財布はリボンがついててとても可愛かったです。
ベージュを紹介してもらったのですが、私には黒色をおススメしていただきました。ファスナーもとても開けやすくてカード入れもたくさんありました。
「PRADA」はほんとに可愛いです


最後は「Burberry(バーバリー)」のネクタイです。
スーツに合わせやすいネイビーを紹介してもらいましたが、チェック柄がたまらなかったです。
すごく可愛かったな〜(*'▽'*)これからは社会人になる方へのプレゼントにもおススメです

現在「X-SELL」は2月12日までファイナルセールを開催中で、ブランド・バッグがMAX68%OFFです。
他にも2点で10%オフや2点で5%オフになる商品もあるので、気になる方は是非「X-SELL」まで足運んでみてください(o^^o)

栗原さんは店長さんとして、スタッフの給料を上げることが1番の目標だそうです。
お仕事を探しているみなさーん!「X-SELL」で働いてみませんか?ただ今、スタッフ大募集中です!!


ずっと笑顔で接してくれた栗原さん、ありがとうございました。これからもお仕事頑張ってください(^-^)

以上エミフルズSUIでした