説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「モッチーナ」(2/12,13)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです


今回取材させていただいたお店はエミモール2F エミキッチンの「モッチーナ」
お話を伺ったのは二宮さんです。

二宮さんには夢があるそうで、その夢はなんと自分のお店を持つこと!!
カフェを経営したいそうです!!
かっこよすぎる!!二宮さんのカフェができたら行きたいです(≧艸≦*)


生パスタが売りの「モッチーナ」おすすめメニューを聞いちゃいました!!

カルボナーラ
パスタといえばカルボナーラ!!
お子様から大人の方まで幅広く人気ですよね私も大好きです!
どれにしようか迷ったときはカルボナーラで決まり!!

日替わりパスタ
皆さん日替わりパスタがあることは知っていましたか??
ドリンクなどがついてとってもお得!!
「生ハムの青海苔クリームパスタ」や「ぺペロンチーノ」など
どれもおいしそうなものばかり!!


今回はオススメメニューの中で、限定商品の「ベーコンとほうれん草のグラタン風クリームパスタ」をいただいちゃいました!!


クリームがとっても濃厚!!ほうれん草がアクセントになっていておいしかったです
厚切りベーコンも食べ応えありで上には香ばしい焼きパン粉が!!これは食べなきゃ損ですよ!!


「モッチーナ」ではパンやピザの仕込みを毎朝しています。
中でも一番難しいのはやっぱりパスタを茹でること!!あと、見た目をきれいにするのにもこだわっているとか…。
お客様に温かいメニューを提供するために、時間との戦いだそうです!!
「モッチーナ」でよく食事をするのですが、だからこんなに美味しいんだと納得しちゃいました!!
次は日替わりパスタにしちゃおうかな(人’v`)


以上エミフルズREOでした