説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ラシュッド」(2/7,8)

毎日元気でカラフルガール、エミフルズSUIです



今回話しを伺ったのは「ラシュッド」の長岡さんです。

長岡さんは「ラシュッド」で働いて6年だそうです。
大学時代からアパレル関係でバイトをしていたそうですが、就職するにあたって、このお店の服のテイストが好きだったので、こちらで働くイメージが湧いたらしいです。
映画を観るのが好きだそうで、インタビューでは最近観た「キングスマン」について、熱く語ってもらいました\(◎o◎)/


長岡さんの今日のコーディネートは今流行りのワントーンコーデで、すごくオシャレでした。オフホワイトのトップスにベージュのワイドパンツですごく似合ってたな〜(*^ω^*)
洋服選びは前日の夜に考えるそうです。


それでは、長岡さんのおススメ商品を紹介させていただきます。


一つ目は、「フォーマルレースロングワンピース」です。
こちらの商品のポイントは首元レースでドットになっているとこです。色も5色あって、最近のトレンドに迷われている方、おススメですよ〜
私には黄色をおススメしてもらいました。とても、ゴージャスでした。


二つ目は「ローゲージの綿ニット」と「花柄のワイドパンツ」です。
ニットの触り心地がとてもしっかりしていて、春先まで着られます。
花柄のワイドパンツはシンプルなものに合わせるのが、おすすめらしいです( ^∀^)すごく上品に見えますね〜


今年の春、「ラシュッド」では、レトロ感やビンテージ感が、おすすめだそうです。
色合いもラベンダーやピンクなど淡い色で、大人の女性も淡い色をかっこよく着れるそうです

長岡さんと色んなお話ができてとても楽しかったです。ずっと笑顔でとても話しやすかったです。ありがとうございました(^^)

以上、エミフルズSUIでした