説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「anyFAM」(2/19,20)

旅行大好きフッ軽女子エミフルズMOEKAです◎


今回わたしが取材させていただいたのはエミモール2F「anyFAM」の高井さんです


「anyFAM」はキッズとレディースのお洋服を取り扱うお店で、お店の前方に可愛い子供服、後方にお母さんの洋服が並んでいます(﹡ˆᴗˆ﹡)
「子育てもオシャレも両方楽しみたい」「可愛い物大好き」な欲張りママとキッズのブランドなんです◎
30代を中心に幅広い世代のお客様が来られるそうですよ!


取材させていただいた時、「anyFAM」で働かれて一週間くらいだと仰っていた高井さん!
そんな感じに見えなかったので驚きましたが、元々長く接客業をされていたと聞いて納得でした◎
子どもが大好きなこともあって「anyFAM」でお仕事をされているという高井さんは、洋服選びの時にお子さんも楽しくお洋服を選べるように心掛けているそうです!


そんな高井さんのこの日のコーディネートはラメが入ったイエローのトップスに花柄のネイビーのスカートを合わせた、春先取りコーデ(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)
スカートが花柄の生地の上にチュールが重ねてあって、とっても可愛かったです

おすすめアイテムもご紹介いただきましたよ!


1つ目は、ラメブッチャージャケット◎
ラメ感のあるツイードのような生地感が特徴で、日本製の特殊な糸で作られているジャケットです。
カラー(襟)付きとノーカラーの二種類があって、どちらも使いやすそうでした(﹡ˆᴗˆ﹡)


2つ目は、シフォンプリーツドレス◎
総プリーツで品のあるドレスは普段使いも出来そうなデザインで、春先に春アウターを合わせていただいても使えそうな感じでした!
いかにも式!っていう感じがなくて良いなと思いました


3つ目はエステルソフトストレッチセットアップ◎
ポリエステル素材のセットアップで、トップスはノースリーブで2段フリルになっていて素敵です。
パンツもウエストゴムで履きやすそうでしたし、セットアップは上下別に使えるのでコーデの幅も広がると思います!


最後に高井さんからお知らせが!
2月28日発売のママ向けファッション雑誌「mamagirl」に「anyFAM」の特集ページが掲載されるそうです!
卒入コーデの特集なので、春に入園式や入学式、卒園式や卒業式を控えている方は是非チェックされてくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)


高井さん今回はありがとうございました
以上MOEKAでした!