説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「3can4on」(3/5,6)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール2Fの「3can4on」
お話を伺ったのは渡邉さんです。


「3can4on」の店内は鳥箱やウサギ、リス、小鳥など小動物の置物がいっぱいで、緑も溢れていました!!
店内にいるだけでわくわくするような、そんな「3can4on」で働かれている渡邉さんは楽器を演奏することが大好きらしく、一人暮らしでピアノが弾けないから最近は鍵盤ハーモニカをやっているそうです!!
渡邉さんの楽器演奏いつか聴いてみたいです(人’v`)


それでは早速おすすめ商品ご紹介しちゃいます!!


SUPEP STRETCH PANTU
ブラックやカーキ、白など色も豊富で自分に合った色を選ぶことができます!!
名前にあるようにストレッチ性がある素材になっているので、とっても動きやすく履き心地も抜群!!


SUPEP STRETCH PANTU KIDS
↑でご紹介した「SUPEP STRETCH PANTU」のKIDSバージョン!!
色はブラック、ブラックのギンガムチェック、ネイビーのギンガムチェックになっています。
ストレッチ性があるのでいっぱい遊ぶ子供には嬉しい商品ですね
親子コーデもできちゃうのでお出かけにも持って来い!!


そして毎月第2土曜日に「3can4on」で行われているイベントも聞いちゃいました!!
今月は3月10日(土) ワーク教室「こいのぼりを作ろう」~但し先着20名様限定~があるそうです!!
性別問わずどなたでも参加いただけるようになっていますので、気になる方はHPをチェックしてみてください!!


以上エミフルズREOでした