説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」(3/21,22)

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^ ^)!



今回の取材はエミモール1Fの「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」に行ってきました!
お話を伺ったのは小笠原さんです!小笠原さんは現在20歳の大学生で僕と同い年です!
休みの日にはランニングするくらい、体を動かすのが大好きみたいです!(YouTubeも好きらしいです)


そんな小笠原さんが一番お気に入りのメニューは「ハニーミルクラテ」!
コンデンスミルク(練乳)が入ったカフェラテにハチミツをトッピング!これは絶対に美味しいですね!最高の組み合わせだと思います!(*^^*)
ちなみに、「タリーズ」ではオリジナルのハチミツも売っています!こちらも是非チェックしてみてください!


という事で、小笠原さんからおススメメニューを紹介してもらいました


3月15日から発売になったシーズナルドリンクの「ポップンイースターラテ」です!
こちら、実際にいただきました!なんと言っても見た目が最高に可愛い!(*^^*)
うさぎの耳の形のホワイトチョコレートに加えカラフルなシュガーもふりかけられてます!インスタ映え間違いなしです!!
そこまで苦くなく丁度良い甘さで子どもから大人まで楽しめるドリンクです!ホットとアイスそれぞれの良さがあってどちらも是非試してみてください!


そしてそして、タリーズのパンケーキがリニューアルしました!生地がリニューアルして、食感や風味がパワーアップ!
もっともっと美味しく仕上がっています!僕も試してみたいです(*^^*)

そして!タリーズでは3月23日からワッフルプレートとパスタの新メニューが登場します!
ワッフルプレートはお食事系とスイーツ系の2種類。パスタは「小エビとジャガイモのジェノベーゼ」

こちらも是非お店でチェックしてみてください!!


「タリーズ」には、美味しいドリンクや種類豊富なフードメニューがたくさんあります!
僕は全部試してみたいくらいです(*^^*)
みなさんも是非「タリーズコーヒー エミフルMASAKI」に足を運んでみてください!!(^ ^)