説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フィッタ エミフルMASAKI店」(3/26,27)

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(^ ^)♪


今回取材に伺ったのは「フィッタ エミフルMASAKI店」です!
「フィッタ エミフルMASAKI店」は、色々なマシンがあるジムやスタジオ、プールがある総合的なフィットネスジムです!
保育園児、幼稚園児から80歳以上の方まで幅広い年齢層の方が利用されています!
ジムもスタジオもすごく広くてびっくりしました!


今回は、2人の方にお話しを伺いました!
まず最初は、店長の和泉さんです(*^^*)


和泉さんは、中学高校時代はソフトボール、社会人になってからは野球とソフトボールを続けて、スポーツが大好きな店長さんです(*^^*)
大好きなスポーツを子どもに教える仕事がしたいと思い「フィッタ」で働きはじめたということです!


そんな和泉さんにこのお仕事のやりがいをお伺いしました!
それは、教えている子ども達が跳び箱や鉄棒の技が出来た時だそうです!その瞬間は自分が出来た時のように嬉しい瞬間だそうです!
子ども達一人一人のできない理由が違うので、それぞれのできない理由を解決していくそうです(^ ^)
出来た瞬間の子ども達の喜ぶ姿を想像するもワクワクしますね(*^^*)♪


次にお話しを伺ったのは、舩橋さんです!舩橋さんは、こちらで働かれて11年目ということです!
小学生から大学生まで野球をしてきて、大学の時には軟式の全国大会で準優勝をした輝かしい球歴をお持ちです(^ ^)!!
パワー系のレッスンを教えられているので筋肉が凄く立派です(*^^*)!
そんな舩橋さんにレッスンについてお伺いしました!
レッスンは、船橋さんも教えているファイドゥーという格闘技の動き取り入れたエクササイズなど、たくさんのプログラムがあります!
詳しくはホームページをご覧ください!どのレッスンも1000円で体験ができますので、ぜひ気軽に体験に行ってみてください(*^^*)♪


そして、3月30日までのご入会で初月分会費3000円引きと水素水2ヶ月分無料の特典がついてきます!
僕も夏に向けて「フィッタ」で筋トレしたいなぁって考えています(^ ^)!
みなさんも「フィッタ エミフルMASAKI店」で筋トレや体を動かすストレッチをしてみてはどうですか?(*^^*)♪


以上エミフルズKOTAROでした!