説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SPRING KITCHEN STORE」(3/19,20)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール1F「SPRING KITCHEN STORE」
お話を伺ったのは土居さんです


土居さんは「SPRING KITCHEN STORE」で働かれて10年!
エミフルMASAKIのオープンと同時に開店してからずっと働かれています!!
お休みの日はお友達とランチに行ったりしているらしく、素敵なお店を教えていただきました!!
今度行ってみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

それではさっそくオススメ商品をご紹介しちゃいます


BALMUDA The Range
見た目も機能もシンプルな電子レンジ!!
シンプルだからこそ使いやすく部屋に置きやすいですよね。
できあがった時は、ギターの音で教えてくれるそうです
(BALMUDAの商品は、トースターやポットなど他にもたくさん並んでいます!)

「SPRING KITCHEN STORE」にはボトルもいっぱいあります!その中から…


Hydro Flask(私が持ってる方です)
ハワイ製のボトルで色もとってもカラフル!サイズもいろいろあります。
私は自分のイメージカラーの赤のボトルを持たせていただきました( ˘ ᵕ ˘ )♡

STANLEY(土居さんが持ってる方)
アメリカ製のボトルでアウトドアにピッタリ!こちらもいろんな大きさがありますが、
土居さんが持ってるおっきいタイプは、炭酸も入れることができ、ビールを入れても大丈夫だそうです


KINTO CAST
2重構造になったコップで冷たいものはもちろん暖かいものも入れられるそうです!!
暖かいものをいれても楽に持てるようになっているので便利
レンジで加熱することもできるそうです!!

続いてはちょっと珍しいモノ、土居さんが展示会に行ってみつけて来たそう…


Bocchi Peanut Paste(私が持ってます!)
バターは使われておらずあっさりと食べれるそうで
お料理のアクセントに使うことができます

Bocchi 千葉県産からつきゆで落花生(土居さんの方です!)
普通の落花生は見たことあるのですが、ゆで落花生は見たことがなかったのでビックリ!!
私も試食させていただいたのですがホクホクとしていて美味しかったです(。☌ᴗ☌。)
皆さんもぜひチェックしてみてください!!

そして土居さんお気に入りアイテムは??


MARNA おさかなスポンジ
とっても持ちやすくて、使いやすくて、ず~~~~~~っと愛用しているそうです!!
色も黄色などカラフルな色だけでなくネイビーやグレーなど渋めの色も
インスタバエも間違えなし
土居さんは「SPRING KITCHEN STORE」のインスタをやっているので、ぜひチェックしてみてください!!


4月はエミフルMASAKI10周年そして「SPRING KITCHEN STORE」も10周年なんです!!
キャンペーンなどを予定されているそうなので楽しみにしていてください


今回の収録、土居さんに声が良いと褒めていただきました!!
とっても嬉しかったです(´,,•ω•,,`)
素敵なこともたくさん教えていただきました。ありがとうございました

以上エミフルズREOでした