説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「TiCTAC」(3/14,15)

旅行大好きフッ軽女子エミフルズMOEKAです◎

今回わたしが取材させていただいたのはエミモール1F「TicTAC」の木浦さんです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


「TicTAC」は20代から30代の方をターゲットにしたお洒落な時計のお店
ガラス張りのディスプレイがとってもお洒落な店頭には、素敵な時計が沢山あります!
店頭にある円や四角のケースは柱をイメージしているそうですよ◎
この時期は学生さんやファミリー層のお客様が多いそうで、新生活に向けて時計をお求めの方が多いそうです!


木浦さんは「TicTAC」で働かれて5年、エミフルMASAKIに勤務されて半年だそうで、愛媛に来てまず松山城に行かれたそうです◎

わたしは時計が好きで10本くらい持っているのですが、木浦さんはなんと30本以上も持っていらっしゃるそうですΣ(゜д゜   )
ターゲット層が20代から30代の方ということで、時計に合わせてコーディネートをしたり、お洒落に気を遣っていらっしゃる木浦さんは、お仕事をされるときに時計をつけたときの全体の見栄えや印象に気をつけているそうです。
わたしもコーディネートに合わせて時計を選んでいるので、なるほど納得でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そんな木浦さんに、「TicTAC」のオススメ商品をご紹介いただきました!


1つ目は「wicca」の時計です◎
この時計はレディースで、有村架純さんコラボの商品
お花のモチーフがとても可愛かったです!
文字盤の裏には有村架純ちゃんの手書きのクローバーが刻印されていたり、ベルトの裏が花柄になっていたりと細部のデザインも素敵でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ソーラーで充電されて動くので機能性もバッチリです◎


2つ目は「FURLA」の時計です◎
バッグやポーチなどで有名なFURLAの時計!
めちゃめちゃ可愛かったです٩( *˙0˙*)۶
文字盤もベルトもグレーの落ち着いた品のあるデザインで、秒針までお洒落でした◎
カラー違いのホワイトがすごく可愛くて、個人的にツボでした!!


3つ目は「SKAGEN」の時計です◎
大きな文字盤のネイビーの時計は、秒針がイエローでデザインが可愛いかったです
SKAGENの時計はかっちりしたイメージだったので、カジュアルな時計もあるんだとびっくりしました!
かっちりした時計もいいですが、可愛い時計もメンズにつけてほしいなと思いました◎


そんな可愛い時計が沢山の「TicTAC」では、今学割キャンペーンを開催中!!!
「TicTAC」のメンバーに登録すると10%ポイントが貯まり、即日利用できちゃいます!
4/8までのキャンペーンで、小中高大全ての学生さんを対象です◎
さらに、例えばお父さんお母さんから、また、お祖父ちゃんお祖母ちゃんから、学生のお子さんやお孫さんへのプレゼントで時計を購入する時もキャンペーン対象なんです!!
プレゼントでも大丈夫というところが嬉しいですよね
学生さんやそのご家族で時計の購入を考えてらっしゃる方は是非是非です◎


今回の取材は、時計が好きなのもあってすごく楽しかったです!
木浦さんありがとうございました!

可愛い時計が沢山で欲しい!って思うものが何個もあったので、またお店に伺いたいと思います⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
以上、MOEKAでした◎