説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CECIL McBEE」(4/4,5)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール1F「CECIL McBEE」
お話を伺ったのは竹内さんと武智さんです
まず最初に竹内さんにお話を伺いました!!


竹内さん最近ご結婚されたそうで、休日は旦那様と釣りに行ったりするそうです!!
とっても幸せそうにお話していただき聞いている私もほんわりと幸せな気分になりました


そんな竹内さんのコーディネートは、
白のドットブラウスにジーパンとキャップをあわせたコーディネート
ボーイッシュになりすぎないようドットのブラウスで可愛らしさUP!!
ドットは今年の流行でもあり「CECIL McBEE」にもいろんなドット商品がありますのでぜひチェックしてみてください!
そしてドットだけでなくパーカーやトレンチコートも流行っているそうです٩(๑´0`๑)۶
この時期重宝しそうですよね!!

そして猫好きな武智さんにはおすすめ商品を聞いちゃいましたよ♪


ドットワイドパンツ
とっても軽くて履きやすい!!
ハイウエストになっているので脚長効果も抜群
ドットは今年の流行なのでこの春にピッタリの商品間違いなし!!


3900円アイテム
Tシャツとパーカーセットでなんと3900円!?
合わせて着るのもよし!!別々に着るのもよし!!
着まわしもできちゃうんです
Tシャツとパーカーセットのほかに、
カーディガンやジャケットとのセットなど、種類も豊富!!
手軽に上下をそろえることができちゃいます!!

他にも、チェスターコートなど、お手頃価格のアイテムもたくさんあります!


武智さんのコーディネートにも注目!!
ミニ丈パーカーにデニムスカートを合わせたコーディネート。
丈の短いパーカーも今年の流行だそうです!!
とっても可愛いですよね



「CECIL McBEE」私もよく利用しているのですが、
服だけでなくアクセサリーや帽子、バックまで全て揃えられて、しかも可愛いがたくさん詰まっているので、
皆さんもぜひ「CECIL McBEE」でお買い物をしてみてください

以上エミフルズREOでした