説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ジーユー」(5/2,3)

夢は女子アナ!アクロバティックガールエミフルズNANAKOです!!! 

エミフルズとして初めてのお仕事をさせていただきました(^^)これから、エミフルMASAKIの素敵なお店をご紹介します!

今回、取材させていただいたお店は皆さんお馴染み!ファッションの最先端!「ジーユー」さんです!


店長の加治原さんにお話を伺いました!加治原さんは愛媛に来られて、まだ2ヶ月!!!!
カフェ巡りや一眼レフで写真を撮ることが趣味だそうで、休日はよく外に出かけるアウトドア派だそうです
最近、道後温泉に行かれたようで、次は宇和島に行ってみたいとお話をされていました!
愛媛のいろんな風景を撮っていただきたいです!



それでは、今季オススメのアイテムを紹介します!
まずはレディースから2点!


○デニムウエストリボンワイドパンツ
どんなトップスにも合わせやすいデニムパンツ!後ろがウエストゴム仕様なので、履き心地も抜群!
ガーリーにもカジュアルにも着まわせるアイテムです他にアースカラーのパンツもあります。

○ロングスカート
肌触りもよく、洗濯がしやすい素材を使用しています!春らしいパープルもありますよ
今年の春夏は、パステルカラーのアイテムがトレンドです!この機会に是非GETしてください✨

続いて!



○ハイウエストストレートジーンズ
“神デニム”と話題のこのジーンズは、細すぎず、太すぎず、かつハイウエストで脚長効果あり!私もイチオシのアイテムです!裾を太めにロールアップするのも

続いてメンズを2点!


○ビックシルエットTシャツ
この夏、1枚は持っていて欲しい!万能アイテム!!!!どんなボトムスとも合わせやすいのが一番の魅力です!
無地やボーダーなど、色展開も豊富でした!女性がゆったりと着こなすのもいいですね


○エスパドリーユ
“エスパドリーユ”とは、底に麻を使用したキャンバス地の靴のことです。夏の必須アイテム!なんと、、、かかとを踏んでサンダルのように履いてOKなんです!
ハーフパンツと合わせればカジュアルに!ジャケットと合わせるときれいめにもなります◎ レディースもありますので、是非チェックしてください

そして、
現在5月6日(日)まで「ゴールデンセール」開催中です!
なんと!!!アプリ会員証をスキャンした方全員に"1万円クーポン"プレゼント!
これは行かなきゃ損!損!是非、この機会に「ジーユー」にお越しください!



以上、エミフルズNANAKOでした!