説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Flor by Rew de Rew」(5/7,8)

ダンス大好き天然女子 エミフルズSATSUKIです。



今回取材させて頂いたお店は、エミモール1階「Flor by Rew de Rew」です。
「Flor by Rew de Rew」は、大人カワイイをテーマにデイリーのお洋服やドレスなどの商品を取り扱ってるお店です!!


今回お話を伺ったのは、日高さん!とっても笑顔が素敵な日高さんは、高校生の頃からアパレルの仕事に興味をもっていたそう!
自分の好きな事ができ、とてもやりがいがあって楽しいとおっしゃっていた日高さんは、とてもキラキラしていて、かっこよかったです( ˘ω˘ )
私も将来、日高さんのようなかっこいい女性になれるよう、頑張ろうと思いましたっっ!!

こちらが日高さんの今日のコーディネート!!上下別々かとおもいきや…
実は、白いブラウスとギンガムチェックのスカートがつながっているワンピースの上に、鮮やかなレッドのカーディガンを羽織った、まさに!「大人カワイイ」コーディネート
単色にならないよう、差し色としてレッドのカーディガンを取り入れているのがポイントだそう!!私も日高さんに全身コーディネートして頂きたいっっ(笑)

そして、そんなおしゃれ大好きな日高さんから、おすすめアイテムを紹介してもらいました!

まず1つ目のアイテムは、、、?
カーディガン!!しかも、ただのカーディガンじゃないんです!?ひんやり素材になっていて、カラーの種類も豊富!!
実は日高さんが着ているカーディガンがそうなんです!!
これからの「暖かくなるけど、紫外線も気になる」っといた時期にはとても役立つアイテムですねっ


続いて紹介して頂だいたアイテムは、、、?
花柄&フルーツ柄のワンピース
どちらのワンピースもとても可愛いくて、両方欲しくなっちゃう(*´-`)でも、ワンピースは何着あっても良い物ですよね♩
気になる方は是非「Flor by Rew de Rew」へ行ってみて下さい!!

…ちなみに、今季は小花柄がトレンドらしいので、こちらも是非参考にっ!


実は私、先日の「エミフルズ引継式」の際に着たトップスをこちらの「Flor by Rew de Rew」で買ったんですけど、その時、日高さんに接客して頂きました!
私に似合いそうな服を何着か持ってきて下さり、その中から最終的には、肩が空いたブルーのストライプのトップスを買いました!
本当に可愛いくて、普段着としても着れるので、とってもお気に入りです(^ν^)日高さん、その節はありがとうございました

そして、「Flor by Rew de Rew」では5月10日から“ドレスフェア”を開催!!夏のドレスが店内にズラリと並びます♩♩
夏本番前に、お気に入りのドレスをGETしに是非行ってみてください


今回、日高さんとお話する時間は本当にあっという間で、とても楽しかったです
また、お店に伺った際は、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

以上、エミフルズSATSUKIでした!